■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

ぼくらの2号 作者:鳥の唐揚げ

第1回   序章
森チャットを守る選ばれし者たち

蠍 サーベル 零 衣穂巣蝶 蓮織 十夜 猫飯

羽流 天照 ちぃ 黒龍 葉っパ 狩人 蛇廼嘉











―アメリカ

???「おい 例のサイト撲滅計画は立ってるのか?」

????「ええ、順調でございます。」

???「せいぜい苦しむがよいわ・・・」

―日本

蠍「とりあえず今夜も森チャ・・・・ん?」

蠍はメールが来ていることに気づいた。

蠍「誰だろ・・・?う・・・これは・・・」

Date:2007 10月30日 7:20

To:sasori@xxx.xxx.jp

Subject:指定なし

From:tyrbre2243@xxx.xxx.jp

――――――――――――――――――――――――――――――――――――
森チャットの冥福を捧げます。

我々はアメリカのプロハッカーです。

我々は日々、日本を、インターネットをうらみ続けていました。

そこで、日本No.1レンタルチャット「JetCHAT」を粉砕しようと考えたのです。

唐突ですみません。これは復讐なのです。

貴方たちJetCHAT民の抵抗も面白いかと思いこのメールを送信しました。

メールを削除してもかまいません。

あなたたちのJetCHATが

消 え る 事 に 変 わ り あ り ま せ ん か ら。

1人ずつ派遣して色々なやり方でJetCHATを狙います。

さようなら 日本 そしてネット JetCHAT
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

蠍「あー?いたずらのメールか?くだらねえwwwwwwwwww」

蠍はためらいなく削除した。

そして森チャットに行った。

アクセスするときは少し動揺したが森チャットに変わりはなかった。

蠍「バカなことするやつもいるんだな・・・」

蠍「ジェッチャ、森チャが消えるわけなかろうww」





蠍はこのメールが来た事を皆には言わなかった。

メールの内容が現実のものになるとは

誰も想像しないだろう・・・・

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections