■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

最強馬物語 作者:鳥の唐揚げ

第5回   辛き想い
**********************実況**********
さぁ、投票を締め切りました!

全頭一気にスタート!ばらついたスタートとなりました!

さぁ、最初に出るのは、1番人気サクラスピードオー、速い!5馬身ほど差をつけている!

そして、ドリームチキンと、ラスカルスズカがきております。

そして、外側にテイクオーバーターゲット、すぐ後ろを付くかのようにキョウワホウセキ

そして、1馬身ほど離れたあとにオレハマッテルゼ、そしてスエヒロジョウオーがきております。

第3コーナーをまわった!徐々にテイクオーバーターゲットがくる!しかし、サクラスピードーオーもはやい!

最後尾に、ジャングルポケットがいます。

第4コーナーをまわった!テイクオーバーターゲットはやい!ドリームチキンが逃げる!逃げる!、しかしスピードオーは更に加速ー!!

速い!ジャングルポケットもきた、ラスカルスズカか、いったい何なんだ?

残り200m、来た!ドリームチキンだ、しかし、サクラスピードオーとはまだ3馬身の差!

ジャングルポケット!!テイクオーバーターゲット!どっちだ!くる!くる!

4頭の争いです!ドリームチキンか?サクラスピードオーか?テイクオーバーターゲットか?ジャングルポケットが3頭を襲います!

さぁ、ゴール入りました。写真判定となります!

5着・・・ラスカルスズカ

4着・・・テイクオーバーターゲット

3着・・・サクラスピードオー

2着・・・ジャングルポケット

そして、1着は・・・ドリームチキン!

ドリームチキン2連勝!さぁ、GTを目指します!
********************************************
スゴい!GVから、そのままGUを2連勝!歴代の馬になるまでもう少し・・・もう少し・・・

厩舎に帰ると、ドリームチキンは過労を起こしていた。

温泉や、リフレッシュしても回復の予知が無い。

そして、誰もがGT勝利をあきらめたと思ったその時・・・

後ろから、何かがドリームチキンに向かってやってきた・・・

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections