■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

最強馬物語 作者:鳥の唐揚げ

最終回   あとがき
はい、見ていただいて光栄です。

なぜこんな小説を書こうとしたのか。

それの理由は簡単です。

競馬の面白さを知ってもらうため。


ただこれだけです。

もともと著者は競馬自体が好きなのではありません。

ゲームセンターで、STARHOUSEという競馬ゲームを知って、とても面白かったため、競馬に興味があったんです。

馬が自由に走る。

STARHOUSEで大体の競馬を知ると、本格的な競馬を知りたくなったのです。

ギャンブルはしてませんよ、未成年ですし(笑)

出来たら、この小説を読んでいただいて、競馬に興味を持ってもらえるのが1番の狙いですが。

なかなかそうは行かないと思います。

でも、競馬の好感度、それが少しでも多くなってもらえるように努力したいと思います。

ちなみに、苦情は一切受け付けません。

暇つぶし・・・いや、なんでもありません。

まぁ、読んでいただいて本当にありがとうございました。

感想も書いていただけたら幸いです。

ではでは。

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections