■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

最強馬物語 作者:鳥の唐揚げ

第1回   どこにでもある、普通な牧場
光り輝くロンシャン競馬場・・・

この競馬場では、世界最高峰の「凱旋門賞」が有名であり、毎年強い馬がたくさんで揃う。

そして、このロンシャン競馬場で、また新たな伝説が出ようとしていた・・・



1995年・・・
  
東京の山奥にある、田舎の牧場・・・
 
ここは、自然が多いため、強い馬が揃うと言われてきたが、事実、その実績はない。

そして、この牧場に新しい繁殖馬がやってきた。

父の名前はサンデーサイレンス

サンデーサイレンスの産む子供に外れは無いと言われ、かなりの名馬である。

母の名前はカワカミプリンセス

エリザベス女王杯などのGTでかっており、すごい実績を残している。

さぁ、この両親の子供はどんなのが生まれてくるのか・・・



1996年

カワカミプリンセスのお腹がかなり膨れている。

もうすぐで生まれるらしい。

そして・・・

田舎の牧場は、また、新しい馬を誕生させた。

彼に名づけられた名前は、ドリームチキン

意味は、夢の泣き虫、しかし、その泣き虫はやがて強く・・たくましくなるだろうということで、この名前が名づけられた。

ドリームチキンは、どんどん成長を遂げ、かなり成長した。

1999年

ドリームチキンは、ついに2歳馬となった。

しかし、3歳馬になるまでは、鍛えることになった。

さぁ、この選択は吉と出るのか・・・凶と出るのか・・・

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections