■ トップページ

【ROOM】

作品名 あの夏の日をもう一度 -夢の日-
カテゴリー 恋愛 状況 連載中 連載回数 4
連載開始日時 2006年08月25日(Fri) 08時38分 更新日時 2006年08月25日(Fri) 09時03分
あらすじ 私の作品【あの夏の日をもう一度】の番外編です。

登場人物のその後って感じです。

興味のある方は見てくださいね

※登場人物は次です
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ひとつのつながり
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年08月19日(Sat) 09時15分 更新日時 2006年08月24日(Thu) 09時52分
あらすじ 一目惚れだった・・・
自信満々に面を取るその人の姿・・・それが俺の好きな人

私の好きな人から言われたこと
最初は小さな恋だった
優しくされるたびにどんどん好きになっていった
でも・・・その優しさもつらいときがあるんだよ?

私はあなたが好き・・・でもあなたは・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 放課後の教室
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 10
連載開始日時 2006年08月12日(Sat) 15時19分 更新日時 2006年08月14日(Mon) 18時04分
あらすじ 貴方はあたしの存在なんて知らないよね

でもあたしは貴方を知ってるの

ずっと前から知ってたんだよ・・・・
主な登場人物
■副  あずさ
■中尾 大輔
■聖  伸吾
■那梨 かすみ
■新崎 天真
■木村 百
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 あの夏の日をもう一度
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 13
連載開始日時 2006年08月01日(Tue) 11時55分 更新日時 2006年08月02日(Wed) 20時25分
あらすじ もし好きな人が突然いなくなったらあなたはどうしますか?

あたしの好きな人は突然遠くに行ってしまいました。

それから5年ー・・・・
好きだった人は突然帰ってきた・・・・
主な登場人物
■清秋 さくら
■薩華 保
■薩華 良
■神藤 來
■長渕 秦多
■立花 麻耶
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 タイムマシーン
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2006年07月31日(Mon) 14時29分 更新日時 2006年08月01日(Tue) 09時04分
あらすじ 【タイムマシーン】それは人類の夢・・・

いや僕の夢だ

タイムマシーンがあったら何をするだろう?

この物語はそんな僕の罪深い物語
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル

管理
作者連絡先