■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

コドナ 作者:ナツ

第29回   ☆管理人ナツより☆


こんにちは。管理人のナツです。
これまで『コドナ』を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!

さて、コドナは、初めて私が書いた小説です。
ただ書き殴っただけのような作品で、読みずらかったり、わかりにくかったりしたところも多かったと思います。
すみませんでした。最初にお詫び申し上げます。

さて、この連載のタイトル、『コドナ』ですが、これはある時私と、知り合いの間でとっさに出来た言葉です。
大人でもない、子供でもないような存在。それが、『コドナ』でした。
まぁ最初はちょっと違う意味だったんですけどね。笑

でも、伝えたい事は、最後に跡部が思いっきり語ってくれました。

中途半端な年齢である自分たちが、どれだけの苦しみを持っているか。
それが最初に伝えたかったことです。

しかし・・・それから一体どうなったのか、全く分からないままですよね 苦笑
それは、番外編として、すぐ書き上げたいと思います。

それでは、番外編&次回作も、どうかよろしくお願いします。

これからも、ナツをよろしくお願いします!!!

 それでは失礼します。今まで読んでいただいてありがとうございました!

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections