■ トップページ

Novel Editor

作品名 多元モノクローム〜
カテゴリー ファンタジー 状況 連載中 連載回数 5
連載開始日時 2005年07月27日(Wed) 04時26分 更新日時 2005年10月07日(Fri) 07時39分
あらすじ 核戦争、貧困、伝染病にバイオハザード、現代では人類が滅びる序章はいくらでも創れる。
極々稀に次元に亀裂が生じることがある。
それはいつどこで、どのような規模で発生するのかは予測不可能。現代に次元の亀裂が、しかも壮大な規模でおきればどうなるんだろうか?

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 刻の番人
カテゴリー その他 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2005年01月26日(Wed) 08時08分 更新日時 2005年07月12日(Tue) 11時22分
あらすじ 暗く何も無い空間、小さな明かりを持った少年が一人立っていた、時空の狭間に浮かぶこの空間に唯一存在する彼は刻の番人。
時に迷い込む物もいるが、それは稀な事。
彼はとても寂しかった・・・。

ちょっと可愛そうなお話です。よければ感想ください。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 迷いの森
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年01月24日(Mon) 21時24分 更新日時 2005年01月24日(Mon) 21時37分
あらすじ 「ここは深い森の中、人々は迷いの森と呼んだ、一度迷うと二度と出られない・・・そこに一人の青年が迷い込んだ。
森を進んでいくとそこで一匹の小さな悪魔に出会った。
悪魔は森の出口までの道を知っているという、しかしそれには条件があった。そして青年は・・・」
ちょっと不思議で切ない短編ファンタジー小説です。もしよければ感想ください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先