■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

銀河系王者 作者:ソロ

第3回   銀河系王者第三話 死ノ影
ラヴェン艦長「うわあああああああああ」
ビーッビーッ
銀河帝国軍兵士「だめです!脱出しましょう」
ドッカァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン(長いよ)
ラルス「やったぜ・・・・」
シャトル
ジャンビ「よくやったと言いたいがブラックホールは危険だ もう乗るな!!!」
ラルス「わかった」
兵士「第一惑星ラバス見えてきました」
ラルス「これがラバス・・・・・」
ラバスは産業の発達しすぎて大気が汚染された星
ラルス「こんな星になんの用なんだ?」
ジャンビ「この星になぞの暗黒物体が現れたそうだ・・・・それを倒すのさ」
ジャンビ「お前・・・いってこい」
ラルス「俺が?」
ジャンビ「お前の初任務だ・・・・がんばれ」
ラルス「わかった」
シュウウウウ
ラルスはGVASにのってラバスに降下した
ラルス「ひっでえな・・・・ゴミだらけだよ・・・」
そのときラルスの後ろに影のようなものが
ラルス「なんだよこれ・・・・・・」
ラルス「・・・・・・・・・・・・・・・」
ラルス「ぎゃあああああああああああああああ」
ラルス「こいつが・・・・・暗黒物体・・・」
暗黒物体「ウガアアアアアア」
ラルス「ちっ・・・・どうすれば・・・」
暗黒物体「ガアアアア」
ラルス「くそぉ・・・・・・グッ・・・・・・・・・」

気がつくとラルスはよくわからない空間にいた
ラルス「ここどこだ・・・・」
ラルス「そうか死んじまったのか・・・」
ラルス「ま、いいか・・・・」
???「ほんとにそれでいいの」
ラルス「!?」
そこにはラルスそっくりの少年が
ラルス「俺?」
影ラルス「そう君さ」
ラルス「いいんだよ死んだって・・・・」
影ラルス「君の家族は生きてる・・・・」
ラルス「え?」
影ラルス「さ、生きろ」

第四話につづく


お詫び第一話の題をまちがえてしまいました
すいません
正式には
王者立ち上がらずです
ごめんなさい

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor