■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

銀河系王者 作者:ソロ

第1回   銀河系王者第一話 王者立ち上がるず!?
ここはラカールと言う世界 そこはとても平和で穏やかな世界でした

めでたしめでたし   ちゃんちゃん 
                     「終」

ラルス「ちょっと待てやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!終ィ?なんで終わりなんだよ!
主人公の俺も出てねーじゃねーかよ!!!!」
ナレーター「へいへいわかりましたよ・・・・・まったく・・・・・わがままなん
だから・・・・・」
ラルス「なんか言ったか・・・・」
ナレーター「いえいえ何も・・・・・・・では銀河系王者をお楽しみください」

第一話王者たちあがらず!?

ラカール国の田舎町ルヤンバサス
ラルスの家

そこに一人の男が現れた
???「おい!開けろ!警察だ!!」
ラルス「俺なんかわるいことしたのかな・・・・・」
ドンドドンドンドドドン
ラルス「わーったよ・・・開ければいいんだろ・・・」
???「俺は元銀河系王者のジャンビだ」
ラルス「(たぶん親がテキトーにつけた名前だろうな・・・・)」
ジャンビ「お前を銀河系王者に任命する」
ラルス「ボケーーーーーーーーーーッ」
バコーーーーーン
ジャンビ「殴ったね・・・・・親父にも殴られた事ないのに・・・・」
ラルス「オイオイ・・・・・ガン○ムパクるなよ・・・」
ラルス「しかも警察じゃねーだろが・・・・」
ラルス「銀河系王者なんてなれるか・・・・どんな仕事かわかってんのかよ」
ジャンビ「なら無理やりにでも・・・・・・・」
バスッ
ラルス「うっ・・・・」
バタッッ
ガタゴトガタゴト
ラルス「ここは・・・・・」
ジャンビ「馬車の中だ」
ラルス「てめえ!」
しかしラルスは縄で縛られている
そのときズドーーーーーン
ジャンビ「なんだ・・・」
兵士「ルヤンバサスに銀河帝国の襲撃です!!」
ラルス「なんだって!!!」

第一話完


次の回 → ■ 目次

Novel Editor