■ トップページ

愛理のストーリー集☆

作品名 ○○冷凍恋愛○○
カテゴリー ファンタジー 状況 連載中 連載回数 3
連載開始日時 2007年11月08日(Thu) 21時47分 更新日時 2007年11月08日(Thu) 22時25分
あらすじ 有名な天文科学者「雲母羅夢」(キラララム)
が宇宙人に会うためにある方法で宇宙へ飛びだった。
羅夢の彼氏「天水雷蛇」(アマミズライタ)
が反対したが、羅夢は行ってしまった。
彼女を連れ戻しに雷蛇が動いた。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ☆。。僕らなまけ吹奏楽部。。☆
カテゴリー SF 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2007年08月22日(Wed) 18時11分 更新日時 2007年11月08日(Thu) 21時42分
あらすじ ここは桜谷学園。
どこの学校にもある『吹奏楽部』
しかし桜谷学園には吹奏楽部がない...
そんな学校に有名音楽生徒「飛田聖矢」
が現れ吹奏楽部が変わった.....
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ◆小さな恋心◆
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2007年07月15日(Sun) 21時21分 更新日時 2007年08月22日(Wed) 18時06分
あらすじ ラブラブカップルの夏梨(なつり)と龍希(りゅうき)。
ある夏休みの日。2人を地獄に落とし入れる
悪魔が現れ、二人は別々の世界で生きることに・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 思い出と言う名を抱えて飛び立つ。
カテゴリー 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2007年03月21日(Wed) 21時18分 更新日時 2007年03月21日(Wed) 22時13分
あらすじ 卒業前日に書く詩。
五感を使ってつくった詩。
ドウゾあなたもあの時を思い出しながら
読んでみてください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 piano&clover♪melodyU
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2007年03月10日(Sat) 22時35分 更新日時 2007年03月20日(Tue) 18時12分
あらすじ piano&clover♪melodyUですwww
花音は世界にデビューしました♪
その後運命の人と出会い、結婚しましたw
その後・・・・・・・
花音2代目登場!?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 兎arth杜odelheroW
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 12
連載開始日時 2007年02月23日(Fri) 22時58分 更新日時 2007年03月04日(Sun) 11時52分
あらすじ 雨竜を倒した愛羅とソラピュ。
しかし。また悪が生まれたのであった。
愛羅の事務所に新しい新人生「富田羽蘭」(とみだうらん)
が来た。だが大悪女で愛羅の邪魔ばかりしていた。
そんなある日。羽蘭の正体を知ってしまった愛羅。
今回も大ピンチに襲われる!!!!!!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 兎arth杜odelheroV
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 9
連載開始日時 2007年02月17日(Sat) 16時55分 更新日時 2007年02月23日(Fri) 22時47分
あらすじ 前回、雨竜を倒し忘れた愛羅とソラピュ。
雨竜の動きを止めたいところだが歯が立たない・・。
このままでは地球が危ない!
だが強い味方登場!!??
地球のヒーロー愛羅はどうするのか!!?
ドキドキのヒーロー物語w
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 地球恋愛絶滅危機。
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2007年02月02日(Fri) 21時29分 更新日時 2007年02月03日(Sat) 10時47分
あらすじ これは恋をしたデビル星の女、ルア。
子音と両思いになれたと思ったが、美優に浮気をしてしまった。
そして美優に子音を取られてしまったルア。
恋に恨みを持つようになり地球から恋愛を絶滅させることに・・。!?

※デス・ラブの続編です↓
http://cgi.bookstudio.com/novel/user/akuann/tbjnq6/contents.html
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 私の害虫。
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2007年01月31日(Wed) 21時48分 更新日時 2007年02月01日(Thu) 19時38分
あらすじ ブラック●フレンドリーの続編。※一番下のアドレス参照
またクラスでの異常事態発生。
自分を勇気づける詩を中心としてます。

http://cgi.bookstudio.com/novel/user/akua/rfbwxs/contents.html
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先