■ トップページ

Novel Editor

作品名 私の瞳とひとみ
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2005年07月04日(Mon) 23時20分 更新日時 2005年07月04日(Mon) 23時50分
あらすじ 自分の目が異常になりつつも、色んな苦悩に悩みつつも一生懸命に彼女にアタックした。
真剣な恋愛をしている男って、こんなに不器用になってしまうのか?
その彼女との体の関係なんて考えた事が無い。
とにかく少しでも一緒に居たい。
ひと目でも会いたい。
きっとあなたも真剣な恋愛がしたくなる。
苦しいんだけど、ドキドキの新たな毎日が待っている。
そんなノンフィクション恋愛物語。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名
カテゴリー SF 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2005年07月04日(Mon) 22時18分 更新日時 2005年07月04日(Mon) 23時06分
あらすじ 地球が誕生してから約46億年といわれている。
いったいどれほどの長さなんだろうか。
人間の歴史を一年間に例えると地球の誕生が1月1日の午前0時で、12月31日の24時間中に人間が誕生するみたいだが、もう年末じゃねーかって感じの短さにはビックリだ。
これから1人の男を主人公にして、億の長さを考えてみたいと思う。
あくまでも私の想像ですがね。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先