■ トップページ

暗く、狭くて、でも温かな。そんな世界。あたしの世界。

作品名 ベタが経緯。
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2006年08月02日(Wed) 11時26分 更新日時 2006年08月02日(Wed) 11時34分
あらすじ    だって夜は何も見えないんだから。

  この香水のにおいが好き。

 って誰かの叫んだ言葉。

   154835540000254854マグカップはまだ箱の中。
               私の周りには、誰もいない。

ごちゃまぜ短編集です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 大好きなお二人さん。
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月08日(Mon) 08時36分 更新日時 2005年08月08日(Mon) 08時37分
あらすじ 「俺のユマって言ったら殴ってきたんだ」
 ぁー、そう。喧嘩の理由ってそれかぁ・・・・・・・・・・・・・・・って。
 あたしが原因なのか?!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 私の生きる、、、
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年06月25日(Sat) 11時44分 更新日時 2005年06月25日(Sat) 11時49分
あらすじ 現実は嫌いだ。
 何もかもがいろんなものに縛られていて、そのなかで私ももがいてる。だけど私の中に寂しさとか嬉しさとか何にもないんだって思ったりすると、なんだか何のために生きてるんだろうってため息してしまう。こんな苦労して生きる価値はどこにある。
***恋愛小説か分かりませんがUu「叶わぬもの」で終わります。恋愛小説じゃないと思う方はここは見逃してください(ノ△;)暇な時何気にで良いです。ぁい。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先