background=http://www.rivernet.cool.ne.jp/upmini/200505f/20050527220027_7644.gif ■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年03月21日(Tue) 19時10分 投稿者:鴇
こんにちわはじめまして
初めて読ませてもらいました
あまり人のは読まなかったりするんですけど、なんだか惹かれて呼んでしまいました。なんだかそういう言い方はよくないかもしれませんが、とても良い作品だと思いました。
僕的には、恋愛話と考え読ませてもらいましたがよろしかったですよね??とてもすばらしいと思いました。
ここではあまりかけないので、今度よければメールさせてもらいたいなぁと思っています。
頑張ってください
2006年03月04日(Sat) 12時04分 投稿者:比呂
雪人さま
何年か経って
五月との思い出も櫂の想いも
全部あたしが書くべきなんだって思って書きました。
涙は止まらなかったです。
ありがとうございました!
2006年02月20日(Mon) 22時08分 投稿者:雪人
自分の体験と重なるところもあって、あまりまともには読めませんでした。でも、文章にできたあなたを尊敬します。いい作品でした。
2005年10月27日(Thu) 17時13分 投稿者:比呂
みんとさんこんにちわw
嬉しいです♪次のも頑張って書きます!!
ひまがあったら読んで下さい^^
2005年09月18日(Sun) 07時20分 投稿者:みんと
こんにちは。初めましてみんとです。
すごくよかったです!!
すごく夢中になって読んでて時間がめっちゃすぎてました
(読むのおそいので・・・)
今度の作品も楽しみにしてますっ!!

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル