■ トップページ

Novel Editor

作品名 好きだって言えない
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年10月22日(Sat) 16時33分 更新日時 2005年10月23日(Sun) 00時07分
あらすじ すごく好きなのに、彼に一回も好きだって言った事は無い。
だってさぁ。
そんなの、わかってよね。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 お友達との会話、電話にて。
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年08月13日(Sat) 22時33分 更新日時 2005年08月13日(Sat) 23時13分
あらすじ あたしと友達の亜美との電話での会話内容です。
むしろ小説ではありません。
会話内容ですから。
この内容は実話です。

小説になってないので、『小説じゃないなんて認めない!!』って方はお読みにならないほうが・・・
『それでも笑いたい!!』っていう方はどうぞ。
かなりアホな会話です。
あ、名前は全て仮名です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 本日も御暑いようで
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月03日(Sun) 16時17分 更新日時 2005年08月09日(Tue) 23時23分
あらすじ 梅雨が明けた、夏。
太陽が僕を照り付けていて…
君と静かに、衝動的に出会った。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 振られ男の戯言
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年06月19日(Sun) 11時05分 更新日時 2005年06月19日(Sun) 11時08分
あらすじ 僕は彼女に振られた。
飽きたんだってさ。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先