■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年02月03日(Fri) 20時48分 投稿者:パンパン7
最終回を読みました!ミュラー様がすごく賢そうに見えた^^35万ddって高い!と思いました!あのよにいくの?!とびっくりする物語でした
ドキドキで楽しかったです
2006年02月01日(Wed) 22時41分 投稿者:まーる★
最終回感動!!!!!!マジ小説書くのうまいねぇ〜〜〜〜〜〜!次の心も、期待してるよ〜〜〜〜
2006年01月23日(Mon) 19時07分 投稿者:キークー2代目
最終回とてもおもしろかったです^^ また書いてくださいね^^ 待ってます♪ いつも見てるんで・・・(◎∀◎) 
2006年01月19日(Thu) 18時33分 投稿者:ィチゴアイス
いろんなリヴや人物が出てきてとても分かりやすかったし、感情がこまっていたのがとてもよかったですwとても次が見たいです!人間界での事がすごく分かってみてよかったです〜^0^次からも良い作品作り頑張ってくださいね!ではまた見に来ます!
2006年01月19日(Thu) 18時10分 投稿者:○o來夢o○
すっごいよかったです♪
次の作品が楽しみですーw
さよなら・・・ですかw
いい話になってきましたねw!
がんばってくださいw
次回の作品を楽しみにしていますw
2006年01月18日(Wed) 17時02分 投稿者:キークー2代目
小説おもしろかったです。次の回も楽しみにしてますネ(*≧Д≦*)主人公どうなるのかなぁぁ?? 楽しみです^^
2006年01月17日(Tue) 22時53分 投稿者:◇MINTO◇
メルディは人間界にやってきて、みんなならふつう怒る荒しでも可愛そうとみることができる・・・。今私は荒しとすごい討論になっているんですが、この小説をよんでなきました。なんか涙がほろほろとながれでて、とまらなくて・・。わたしはメルディのことを尊敬しました。ほんとうにメルディがいるならば、私のリヴとともだちになってほしいとおもうほど、かんしんしました。ヒトもリヴもいつかマッチの火のように消えてしまうけれど、別れは終わりじゃない。いつまでも胸にこの言葉はのこっているとおもいます。一生・・・。
2006年01月16日(Mon) 17時05分 投稿者:☆はちみつれもん☆
とっても良いお話ですね。第8回目がとっても楽しみですゎ〜。(゜▽゜笑)
もし、良ければ、第8回目ができたらぉしぇてくださぃ(・。・*)
わくわくして、最後は感動しました。(;。;)うちは、友達っていいなぁっと改めておもいますた♪こんなぃぃお話をかいてくださって、ありがとうございますたぁぁぁぁ☆でゎでゎ(●・。・●)ばぃばぃです。
2006年01月16日(Mon) 16時41分 投稿者: 
ddはいいんで名前書きません。
「アラシ」を読んで思いました。
荒しを見るとたいていの人が『おい!やめろよ!!』などいっています。
その中で『やめろよ!!何て言ったら駄目だよ』など中々見られません。
まわりの人が『やめろ!!』と言っているので思っていても言えない人も居るのかもしれません・・・。

「ジケン」では勝手に出した人が悪いって言われてメルディを攻めるのは・・・。本当に悪い人かもしれませんね・・・。でも皆信じあえているいるのでメルディもとても嬉しかったと思います。そして『星空』理由がとても切なく綺麗だと思います。

「ヴォルト」で私は泣きそうになりました・・・。
ヴォルトがメルディをかばって・・・・・・
とても悲しくとても友情のある話だと思います。
私はこの「夜空」が大好きです。
次回楽しみにしています。

2006年01月15日(Sun) 23時02分 投稿者:ジョアン君
今晩和。「星空」よまさせてもらいました。
「星空」の主人公メルディは優しくて、強い そんな感じがします。
ヴォルトが死んだ時は涙がほろほろと流れました。
「別れは終わりではない。
またいつか、必ず会える日が来る。
俺は、星空の星になる。
メルディを…いつでも見守れるように…
俺は、お前が来るのを待っている。
お前の居ない世界で、待っている。
いつまでも…いつ…ま…で……も………。」の部分がすごく泣けました。
メルディの成長をいつまでも見守っていくヴォルトが好きです。
続きを楽しみに待っています。

2006年01月15日(Sun) 17時50分 投稿者:アイスノー
すごいですね小説作っちゃうなんてメルディってすごいですよね500ddももらってそこからどんどんためて3000ddにしてそれでためたddを貸してあげるなんてすごいリヴですよ  周りのリヴもすごくやさしいですねメルディにことばをおしえたりパーティーに招待したりすごいですねもうほんとの小説なら長いのに短くまとめておもしろくしてそんなのなかなかできませんよ ぼくのリヴを小説に入れてください性格とか名前とかはけいじばんにかきこしてありますので
2006年01月15日(Sun) 16時40分 投稿者:スーパーマイケル2世
荒らしはたしかに酷いものですが、荒らしを解決するのにこんなに落ち着いて判断できるなんて・・・・あなたにはそういう力があるんでしょうね・・・あと、内容はリヴリーが舞台となっていたので、読みやすかったです!
2006年01月15日(Sun) 16時39分 投稿者:ロイロ
1章から全部読みました!メルディってすっごくやさしいんですねwスカもとってもやさしいしwゆるいでさんのホントの気持ちがわかるなんてちょっと予想外の展開だったのでびっくりしました!それに、自殺リヴを止めようとするなんて勇気ありますね!わたしもこんな風になれたらなぁwwそして、最後の「パーティーの始まり。」では、ゆるいでさんが荒らしをやめて心のきれいな人になったと思ったらddとる人がでてきたなんて!この続きがはやくみたくて仕方がありません!小説楽しみにしています!がんばってくださいねw
2006年01月15日(Sun) 16時30分 投稿者:ストラトエービス
よく、できていました!おもしろかったです!d(゜∀゜)
こんな小説をよく書けましたね〜。すごいです!!さぞかしがんばったでしょうね♪すごいですね〜本当すごいっす!がんばってるのがわかってきてきまっす!これからもがんばってください!
2006年01月15日(Sun) 14時47分 投稿者:デコデコ
全部読みました。
荒らしには、うちもあったことがあって、
そいつにゎ注意どころか攻撃しまくってました。
けど、この話を読んでただ攻撃し続けるんじゃなくて、
ちゃんと理由を聞くことが大切なんだと実感しました。
このことをきずかせてくれてありがとぉ(^∀^)ノ

2006年01月15日(Sun) 14時43分 投稿者:インバース
全ての物語を読みました、単刀直入に申しましょう。
なぜこんなにも面白い文をかけるのでしょうか?
この頃問題視されている自殺や荒らし、
それらは誰もが一度は出会ったことがあるもの
「酷い、なんでこんな事をするんだ!!」
そんな言葉をいままで何度も私は見てきました。
あなたの文はその閉ざされた心を
やわらげてくれる力があるようです。
そして解決法はいつだってあなたの心の中にある。
そぅ心に語りかけてくれたような気がしました。
2006年01月15日(Sun) 11時25分 投稿者:莓
はじめまして。この話はリヴリーを舞台にかいてあったのでとても読みやすかったです^^全部読みましたが、なかでもジサツの回で思い出しましたが私も前にリヴが島にきて一人で倒そうとしましたが3怪我になってすごくあせって逃げようとしたんですが、ホント頭が真っ白になってその間に殺られてしまったんです・・・そのとき私はリヴが死んでしまった悲しみと同時に自殺者たちへの問いかけが頭の中で・・なんで死なせたくないリヴが死んでかなしんでいる人がたくさんいるのに平気でリヴを死なせるるの?と。なのでジサツの回のメルディにとても共感できました。忘れかけていた大事な気持ちを想い出させてくれてありがとうございました。
2006年01月14日(Sat) 21時20分 投稿者:ひぃなこひなこ
今日は。感想書かせていただきます。
私は「ジサツ」と「アラシ」について感想を述べさせていただきます。
まずは「ジサツ」から。。。確かに私も今のブルー。Livly界には一般的に自殺者と言う人々が沢山いるのだと思います。やはり悲しいことなのですね。レベルが高い低い関係なしに「死ぬ」という行為はやはり嫌ですね。。。
「アラシ」についてです。私も1回あるアラシをしていた人に「やめろよ!」などの暴言、辛口な言葉を言い続けてきましたが、やっぱり確かに寂しいのでしょうか。このお話しでは最後には寂しいということをアラシの人が自覚していますが現実は厳しいかもしれませんね。今寂しい思いをして道をそれてしまった方にこそ読んで欲しい作品ですね。私が会ったあの人にも読んで欲しかった・・・
2006年01月14日(Sat) 19時45分 投稿者:OoカプチーノoO
2回目感想スミマセン;;
自殺の回・・・悲しすぎです;;
でも、それだけいいお話でした;;
ブルー・・・実際に戦ったのは1回しかありません。
自殺者、やっぱりいましたね;;
悲しいですよね・・・;
素敵小説執筆感謝。
2006年01月14日(Sat) 19時26分 投稿者:ヵルピン
管理人さん。ありがとうございます。あなたがこの小説を書いてくれたおかげで私の荒らしに対する気持ちが変わりました。この小説を読む前は、「ウザイから、やめてほしい」だったのが、今は「荒らしの人とも仲良くできそうだな。」という気持ちに変わりました。あと、リヴを殺す・・・。私たち、人間は意見を自由に交換する事ができるけどリヴは、違いますね。大切な事に気づかせてくれてありがとう。今度いつかお話したいです。これから、私はリヴを今まで以上に大切にします!ありがとう!
2006年01月14日(Sat) 19時16分 投稿者:オオカマキリ★
いや〜スカはいいやつですの〜
スカのイカス行動にざぶとん1枚
2006年01月14日(Sat) 18時15分 投稿者:花桜★
すごいねぇ〜!私、小説は何回も読んだことあるんだけど、パムーンみたいに、荒らしを寂しいリヴリーをとらえた、人なんていなかったよ〜。
小説を読んで荒らしの人への優しさが私に伝わってきたよ!
このパムーンの小説を読んだら、また次のが読みたくなりました〜。
はやく、次のが読みたい!ってか、ぜったい読みにくるねぇ〜。1000dd欲しいけど、そんないい感想書いてないし・・・・。でも頑張るぞ!
2006年01月14日(Sat) 18時12分 投稿者:恋次★
私は「アラシ」を読みました。こんないい小説見たこと無いです!(本音です)荒らしはいつもいつもウザイ奴だと思ってました・・・・あなたの小説にめぐり会えて、荒らしをする人の理由が分かりました!そんないい考えが出来るあなたはすごいです!これからも色々読んでいきたいので是非たくさんの感動?作品を書いてください!お願いしますね。
2006年01月14日(Sat) 18時02分 投稿者:OoカプチーノoO
+この小説を読んで、一番心に残ったのは、
【荒らし】の回でした。
荒らしリヴさんだって寂しかったんだ・・・って、
思い直しました。
一見、私たちから見る荒らしさんは、
ただの迷惑としか思ってないけど、
メルディちゃんはちゃんと、荒らしさんの心まで考えていて、
とてもとても優しいなって思いました。
こんな素敵な小説をこれからもがんばってUPしてくださいw
いつでも見に行きますw

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル