■ トップページ

★+.゚.*りお文庫★+.゚.*

作品名 くれいじー★くれーむ★すくーる
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 17
連載開始日時 2007年01月11日(Thu) 20時16分 更新日時 2007年01月20日(Sat) 20時43分
あらすじ ハハハ!ヘンな題名でごめんね!!
×すとーりー×
超エリート小学校に入学のため受験をうけた
りまo受験を受けたヒトの中には、超天才の仔もいて
受験したヒトは総計1000000人o
しかしoうかったのはりまだけだった?!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 詩★キミのトナリが★
カテゴリー 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2007年01月10日(Wed) 18時11分 更新日時 2007年01月11日(Thu) 20時13分
あらすじ 友情詩ですかねー?
多分の予定さww
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 〇海底の詩〇
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年12月31日(Sun) 16時29分 更新日時 2007年01月10日(Wed) 18時01分
あらすじ 暗い海ーーー
アタシハダレ・・・・??

あたしは・・・・ダレなの・・・・
このハナシは、がけから落ちた仔が運良く海に落ち、
海で生きれるようになる
しかし記憶が戻ったトキ苦しい現実がまっていた・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 MY × Decoration’s
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2006年12月28日(Thu) 10時54分 更新日時 2006年12月31日(Sun) 16時27分
あらすじ お洒落仔な、明は、有名モデルのスタイリストチャンo
ところがどっこい((ワラ
スランプ状態におちいった明o
そんなときoo
スタイリングしていたモデルが、職場交代!!といわれて・・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 Lovely♪STAR
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 16
連載開始日時 2006年12月22日(Fri) 19時10分 更新日時 2006年12月27日(Wed) 10時46分
あらすじ 西暦4999年
地球は5000年にかならず終わるといわれていた
そんなとき
不思議な国のアリスの世界から
救世主!!((ワラ
愛と笑いのお話のよていww
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 えがいていこう
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 8
連載開始日時 2006年12月20日(Wed) 21時08分 更新日時 2006年12月22日(Fri) 19時01分
あらすじ これもマジバナ
さいきん
終止符ついた話
うちの視点でかいていきまし
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ココロノキエタ日々
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 8
連載開始日時 2006年12月18日(Mon) 20時19分 更新日時 2006年12月20日(Wed) 21時07分
あらすじ 主人公はうちですww
これは
親友とクラスがはなれた4・5年生の思い出を
描いていきまし
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 タイム☆スリップキング
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 10
連載開始日時 2006年12月09日(Sat) 11時54分 更新日時 2006年12月18日(Mon) 12時19分
あらすじ ここは22世紀о
22世紀では王子になると15歳で昔にタイムスリップすることになっているо
しかしо21世紀にいくはずが・・・・・
江戸時代や平安やあずち桃山時代にスリップしちゃって・・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 僕らのココロ
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2006年12月04日(Mon) 16時48分 更新日時 2006年12月04日(Mon) 16時53分
あらすじ あなたは大切なカレが死んだらどうします?
またじぶんが死んだらどうします?

このお話はラブラブな二人がはなればなれになって
しまう話

しかし死んだ彼がかえってきたんです!!
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 school†dangerous 〜Her love is in danger
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2006年11月11日(Sat) 11時11分 更新日時 2006年11月25日(Sat) 13時35分
あらすじ 題は日本語で危険な学校〜カノジョの恋は危険である〜
もうゾクゾク鳥肌たってもしりまそん!
ラブコメかいちゃいますからね!
うちのラブコメは怖いですから心得てみるんですよ^^;;

あらすじはねぇぇ・・・
危険な恋ですようんo
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先