■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2005年07月22日(Fri) 17時41分 投稿者:遠藤美咲
はいはいは〜〜い!弱さか告白が見てみたいなv
切ないけど心が暖まる系で☆(無茶だろっ;)笑
頑張ってね^^*
すっごく楽しみにしてるから・▽<
2005年07月20日(Wed) 18時26分 投稿者:夏麻
美沙>ありがとう。父親もたいそう喜んで…笑。
 次は…なんでしょう?何がいいのでしょう…って、殆ど自己満足の世界ですけど…自分が楽しければよいですよね…笑。
2005年07月12日(Tue) 22時15分 投稿者:遠藤美咲
夏麻のお父さん!お誕生日、おめでとうございま〜〜す!
・・・って違いました、感想感想。笑

今回の女の子も可愛かったです☆
うん。男の子の気持ちにも共感できましたぁ。

かすい・・可愛い名前ですよね!私、どこにでもあるような名前しか
思いつかないから、夏麻、すごいなって思うよ^^

第4作目も早くも楽しみvvvファイトっ♪

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル