■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

悲痛 悲恋 作者:綺依 憂倭

第4回   4
ねえ これって未練になる?
なるかな なるんだよね?

…でもあたしは構わない
包み隠さず この感情は 事実だから

恋に疲れた自分が居る
愛に疲れた自分が居る
にてるかな あの時と
臆病になった自分が居る
病気だね 此は 此は
にてるな 昔と

ずっと ずっと 昔
あたしは 彼に捨てられた
その時の 苦痛感
失笑感 絶望感
それとは違う
また 苦痛感 悲痛感

似すぎてる よ
状況が

でも 彼は優しいから
―元彼も優しかったのに――――
あたしの事をこんなに 優しい目で
―元彼とはこんなにも違う――――

……… 元彼と 比較してる
……………………… 最低だな

彼に
しっかり 涙ながらのあたしの
最後の 我儘は 通じたみたいで
理解してくれたみたいだ
彼とたまに目が合うと
微笑んでくれる
あたしも微笑み返す
ただ こんな 仲 

らぶ

 ラブ

  らう゛

   ラヴ

     LOVE

      love

       愛
         
        あい

         アイ


たまにそんなことを考える
ずっと ずっと 昔のこと
ずっと 昔のこと
つい この間のこと

全て 昔と比較してしまう
………… 嫌だなあ

苦笑混じりの溜息
漏らす そっと 静かに
其処に残るのは
吐いた 息の
生暖かい 温もりだけ

残るのは感情じゃない
感傷 だ
決して治る事もない
決して消えることもない
感傷だけが残る

物凄く熱く
鋭い 感傷に流されて
あたしは熔ける 傷付く


そのままずっと穢れて汚れて
傷付いて 悲しんで

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections