■ トップページ

うるちMy! THE Novel

作品名 探求同盟−死体探し編−
カテゴリー 推理・ミステリー 状況 完結 連載回数 46
連載開始日時 2010年05月23日(Sun) 16時40分 更新日時 2010年11月13日(Sat) 11時03分
あらすじ 開かずの扉からしばらく、次は死体を探すことになった。

探す理由は、まあ中を読んでくれればわかるかな。でも、それより僕には興味深いことが起きたんだ。人間って楽しい、そう思える出来事に遭遇した。

ともかく、今回も光夜と一緒にがんばるよ。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 探求同盟 −未来編− 桐夜輝の日常
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 46
連載開始日時 2009年05月06日(Wed) 17時39分 更新日時 2010年05月23日(Sun) 15時46分
あらすじ 桐夜 輝は請負屋、人生で4回目の仕事のためにとある私立高校へ編入した。

解決を任されたクラスは既に異常な状態となっていた。

金と権力を振りかざしクラスで王とのさばる男子生徒がひとり、そして集中的に虐められている生徒がひとり。

生徒間の問題はやがて大人を巻き込む面倒ごとへと発展していく。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 奇妙戦歴〜文化祭〜最終版
カテゴリー アクション・ハードボイルド 状況 完結 連載回数 17
連載開始日時 2009年03月01日(Sun) 10時53分 更新日時 2009年03月01日(Sun) 11時06分
あらすじ 続きです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 奇妙戦歴〜文化祭〜
カテゴリー アクション・ハードボイルド 状況 完結 連載回数 50
連載開始日時 2009年03月01日(Sun) 10時09分 更新日時 2009年03月01日(Sun) 10時52分
あらすじ 前作ブルース・コア編から数日、夏休みが終わり彼らは学校行事へと進みます。

メインとなるのは文化祭、そこでもたくさんのトラブルが起こります。
我らが贈る長編小説の第2章、お楽しみください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 奇妙戦歴〜ブルース・コア〜
カテゴリー アクション・ハードボイルド 状況 完結 連載回数 32
連載開始日時 2009年02月27日(Fri) 10時23分 更新日時 2009年02月27日(Fri) 12時54分
あらすじ 創作小説サークル『うるちMy!』が贈る長編小説第一弾。

奇妙戦歴シリーズの第一弾でありニーロとの合作第一弾でもあるこの作品は、初心を忘れないために載せました。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先