■ トップページ

*苺の作品保管庫*

作品名 苺の詩集
カテゴリー 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2005年11月12日(Sat) 12時55分 更新日時 2005年11月12日(Sat) 13時39分
あらすじ 詩を書き続けてもう2ヶ月になる苺です。
よければ、私の詩の数々を見てみて下さい。

私の詩を読んで、少しでもいいなと思ってくれたら嬉しいです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 魔女の仕事
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年11月12日(Sat) 12時29分 更新日時 2005年11月12日(Sat) 12時34分
あらすじ 魔女として生きていた。モカはある日、友人を通り魔に殺される。その仕返しとして殺した相手に呪いをかけた。モカの仕事は人間に呪いをかける事。姉のような存在のミナと共に人間を恐怖へ導く仕事を毎日やる2人。
この続きが見たい方は作品を見て下さい。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 悩み相談掲示板
カテゴリー ノンフィクション 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年11月11日(Fri) 13時08分 更新日時 2005年11月11日(Fri) 13時11分
あらすじ 不登校になった翔(しょう)がパソコンを起動すると、「悩み相談掲示板」というサイトがあった。翔は興味を持ち、そのサイトを見てみる事に。この続きが見たい人は作品を見て下さい。

一応、ノンフィクションとなっていますが、フィクションかもしれません。まああまり気にせずに見て下さい。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 友達のいない僕たち
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年11月11日(Fri) 09時47分 更新日時 2005年11月11日(Fri) 09時50分
あらすじ 友達ができなくて、いつも森の中で泣いていた「たかし」
そんなたかしを、森の動物達は心配する。
だが、動物達は人間を怖い物だと思っている。
けれど、1匹の♂リスが立ち上がった。
そして「友達にならない?」とたかしに聞いた。

この続きが気になる人は作品を読んで下さい^^
童話にしようと思っていましたが、ファンタジー
になってしまった作品です^^;
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 天国も地獄と同じ場所
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2005年11月10日(Thu) 20時10分 更新日時 2005年11月10日(Thu) 20時18分
あらすじ 彼氏を裏切った事で、殺されてしまった桜井愛実(さくらいまなみ)死んだ愛実が気が着くと、どこかの病室にいた。その先には天国に行くか、地獄に行くかの試練が待っているのだった。

色々な場所で小説を書いて、活躍中です^^ここで書くのは初めてなので、応援よろしくです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル

管理
作者連絡先