■ トップページ

Novel Editor

作品名 銀行の前にて
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年04月01日(Fri) 13時25分 更新日時 2005年04月01日(Fri) 13時28分
あらすじ 3人組の強盗団。
徹、公、茂の3人の運命はいかに。
感想、待ってます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 遺作
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年03月31日(Thu) 16時39分 更新日時 2005年03月31日(Thu) 16時43分
あらすじ 男が担当している作家が最後に残した遺作。
感想、待ってます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ルージュorノワール
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年03月17日(Thu) 18時54分 更新日時 2005年03月17日(Thu) 19時07分
あらすじ 少しグロ目のホラーです。
感想待ってます。
ノワール
・・・前作「トモダチ」の続編。でも一つの話として読めます。
ルージュ
・・・いつも贔屓している寿司屋で行われていたことは・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 トモダチ
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年03月15日(Tue) 23時39分 更新日時 2005年03月15日(Tue) 23時42分
あらすじ 僕にとって”トモダチ”とは何か。
”僕”が深い闇の中で掴む友情は儚くも美しい。
感想待ってます。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ダイブ!!!
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年02月18日(Fri) 17時47分 更新日時 2005年02月18日(Fri) 18時11分
あらすじ 話の筋が読めないほど、ぶっ飛んだブラックコメディ

書いてる本人は結構楽しんでました。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 GAME
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年01月28日(Fri) 18時56分 更新日時 2005年01月28日(Fri) 19時03分
あらすじ 久々の投稿です。実際にありそうな事件をホラー仕立てで書いてみました。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 夕暮れは河川敷
カテゴリー 純文学 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2004年11月25日(Thu) 20時55分 更新日時 2004年11月25日(Thu) 20時58分
あらすじ  夕暮れの河川敷にはドラマがある。
たまにはこういうのもいいよね。ってな感じで作ってみました。
見てみてください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 a sense of beauty
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2004年11月05日(Fri) 20時35分 更新日時 2004年11月05日(Fri) 20時53分
あらすじ とある宮殿に招かれた古今東西の名立たる芸術家たち。その宮殿には芸術家が追い求める究極の美が存在するという・・・ホラータッチで描かれたmkonkonのショートショート。どうぞご堪能く下さい。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 7
連載開始日時 2004年09月16日(Thu) 19時51分 更新日時 2004年09月16日(Thu) 19時57分
あらすじ あえて未完成な形にしてみました。
設定にかなり強引なところがあれども頑張って書きました。
ぜひ糸の世界を堪能してください。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 僕は・・・
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2004年09月02日(Thu) 18時11分 更新日時 2004年09月02日(Thu) 18時20分
あらすじ  ―ただただ苛められる僕は何でしょうか。―
この文章を私は泣きながら書きました。(著者)
増刷決定の感動作。巷で話題沸騰!(したらいいな)
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先