■ トップページ

Novel Editor

作品名 ねぶの新聞投稿記
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 連載中 連載回数 36
連載開始日時 2009年12月18日(Fri) 00時56分 更新日時 2011年02月09日(Wed) 09時59分
あらすじ  俺が新聞投稿した文章の保管庫です。すべて新聞掲載後に一定期間を経た文、あるいは不採用だった文章です。掲載予定あるいは投稿予定の文章は載せておりません。
 主に政治や社会に対する提言です。えらそーに世界を語っておりますが、まあ、こういう考えの人もいるんだな、程度に受け取ってもらえれば幸いです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ねぶの詩集2
カテゴリー 状況 完結 連載回数 50
連載開始日時 2005年12月17日(Sat) 16時24分 更新日時 2007年07月03日(Tue) 22時57分
あらすじ  『小説&まんが投稿屋』に掲載した『ねぶの詩集』の続きです。月に2,3作のペースでUPしていきます。テーマは前作同様に「闇から光を求める」です。他に風刺詩、恋愛詩も織り交ぜていきたいと思っています。ご愛読をよろしくお願いします。
作品へ  新しいブラウザで作品へ


Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先