■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2011年04月28日(Thu) 11時21分 投稿者:s
作品読ませていただきました。不思議な世界に引き込まれ魅せられました。「ここです」本屋さんに登場する方々がとても素敵ですね。こんな本屋さんに私も入ってみたいです。
2008年01月02日(Wed) 10時10分 投稿者:こころ
こころと申す者です。
あたたかなでだしに心惹かれ、ただいま拝読中です。

ちょっと気になった所が一つ。
まず読み始めて第一話目、同じような文章が反復していますが、あれは意図的なのでしょうか。

まだお話も読み終えていないのに、大変失礼いたしました。
よろしければお返事いただけたらと思います。

それではお話の世界へ戻ります。
やさしい童話を読んでいるような読み心地で好印象です!

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル