■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2006年07月03日(Mon) 16時54分 投稿者:小日向 風生
(*´∇`)ノ こんばんは〜
話みさせてもらいましたwこの先の話に期待ですね〜(*'ω'*)
俺も何か書いてみようかな・・・とか無謀なことを思ってみたりwww

ダブリスさんとシェイドさん出てましたね〜
俺は何時出るんだろ・・・(勝手に期待v
ぇ・・・Σ(゚д゚lll)俺を出す予定なんてナイだってぇ〜〜〜?!
うん、出さない方がいいよ(どっちだw

ダブリスさんと一緒にいたのは誰なんだろうとか密かにきになってたり(^m^)
Akiさんかカガリちゃん?w
ではヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
2006年06月11日(Sun) 12時56分 投稿者:花房マキ
読ませてもらいました。
キャラクターの言い回しがとてもリズム感があり、
読んでいて心地よかったです!

続きを楽しみにしてますよ^^

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル