■ トップページ

Novel Editor

作品名 隣の彼女
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年05月12日(Thu) 12時51分 更新日時 2005年05月23日(Mon) 17時12分
あらすじ 僕には、気になる女がいる。
隣に住んでいる綺麗な女だ。
挨拶をするだけで、気分が良くなってしまう。
僕には、高嶺の花なのかもしれない。
それでも、近付きたいと思う今日この頃。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 最後のプレゼント
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年02月17日(Thu) 17時34分 更新日時 2005年02月20日(Sun) 16時12分
あらすじ 卒業したら、あいつと毎日会えなくなっちゃう・・・。
卒業式に告白することを決意した横川かおり。
片想いした年月を思い出し、卒業式にのぞむ。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 忘れ得ぬ人
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 49
連載開始日時 2004年09月13日(Mon) 16時48分 更新日時 2005年02月07日(Mon) 17時47分
あらすじ 金曜日の夕方が好き。あの人に会えるから・・・。

高校時代を思い出す主人公の江田咲子は、特殊な仕事をしている。
同僚からある日告白されるが、忘れ得ぬあの人のことを思うと、どうすればいいのかわからない。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先