■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

この作品に対する感想・要望


2004年12月28日(Tue) 07時42分 投稿者:真珠 まろん
『プッチのクリスマス』何とか完結できました。
今回すご〜く大急ぎでアップしたので 
所々 ?? という部分があったかと思います。。。。
男の子の設定も もう少し膨らませたかったのですが・・・(笑)
まろんの時間の問題もあり・・・・(泣)
来年も また何か 連載する予定です♪
その時は よろしくお願いいたします。
では みなさま よいお年を〜〜〜
2004年12月27日(Mon) 22時53分 投稿者:ぴよちゃん☆
真珠まろんさん こんばんは
ブッチ楽しかったです♪
男の子を足が悪い。というのは設定しなくてもよかったかなぁ?と
生意気にも思いました。
サーカスが終わっても 足の事には触れてなかったので。。。

お疲れさまです〜♪
2004年12月27日(Mon) 10時41分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
さて、ケンタ君は本を読んで無事プッチの心を虜にしたでしょうか?
2004年12月27日(Mon) 02時19分 投稿者:mom
麻朱麻呂ちゃん、ありがとう〜♪
とってもクリスマスな(?)お話で感動でした〜!
やっぱりサンタさんっているんだよね〜?
2004年12月26日(Sun) 08時59分 投稿者:あたみ。
いやいや〜
とっても面白かったよー☆

最後のオチには笑えたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2004年12月25日(Sat) 22時34分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、こんばんは。
猛直ぐおしまいですね。どうなるのかなあ。
2004年12月25日(Sat) 08時01分 投稿者:あたみ。
いよいよ今日がラスト?
楽しみだけど
ちょっと寂しい・・・(T△T)
2004年12月24日(Fri) 22時42分 投稿者:ぴよちゃん☆
真珠まろんさん こんばんは
ぴよ☆は小学生の時鉄棒の片足かけ後ろ廻りを 50回廻った事を思い出しました。
50回が近くなって(もういいだろう)とキリの良いトコでやめました。

毎日その練習をして膝が当たるウェストの辺りやあちこちにアザを作ってしまいました。
鉄棒にはタオルか何か(マフラーだったかな?)を巻いてその上から足を掛けていました。

ブッチもケンタもあちこちアザやコブが出来ちゃいますね。
もうコブは出来てましたね。。。
2004年12月24日(Fri) 20時35分 投稿者:真珠 まろん
みなさ〜んっ
いよいよプッチのクリスマスは明日最終話です。
楽しみにしててくださいね。
2004年12月24日(Fri) 19時49分 投稿者:mom
ブランコ〜!
私もだめ〜!!気持ち悪くなる・・・の
2004年12月24日(Fri) 10時08分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
おおきなコブは大事に取っておいてお雑煮の出汁に使いましょう。
Lindaはブランコ酔いはしませんが、何時も焼酎で酔っています。
2004年12月23日(Thu) 20時56分 投稿者:あたみ。
いよいよ物語も大詰めかな?
超感動の最終回を楽しみにしてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし・・・
ブランコ酔い・・・
子供の時になったよ(T-T*)フフフ…

あと鉄棒でも酔った・・・。

マット運動でも酔った・・・。

地震でも酔う・・・(関係ないか^^;)
2004年12月23日(Thu) 15時39分 投稿者:真珠 まろん
Lindaさん。
ケンタは たとえ火の中水の中。
プッチのためなら なんだってっ!ですね。。。
Lindaさんもですか??
momさん。
字間違い・・・(涙)
まろんに 漢字辞典をください。。。(笑)
2004年12月23日(Thu) 15時01分 投稿者:mom
急ピッチですね〜!
ケンタ・・・かわいそう♪(笑)
焦げなきゃいいね〜!でも茶色だから目立たないのには大笑いでした!!

火事・・・家事になってるところがあったよ〜!
2004年12月23日(Thu) 09時50分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
♂って人間もワンコも一緒ですね。愛する♀に一寸おだてられたり頼まれたら直ぐに目じりが下がって・・・。ん?ケンタの場合はプッチを助けるぞって眉が吊りあがっているのかな?それとも助けた後のチューを連想して目じりが下がっているのかな?(後者やんか。ちゃんと書いてあるでしょ)←真珠まろんさんの気持ち。ガハハ。
2004年12月22日(Wed) 10時11分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
ケンタが火の輪くぐりをするのかな?ケンタ、早く起きて帰っていたらしなくて済んだのにね〜。
2004年12月21日(Tue) 23時01分 投稿者:ぴよちゃん☆
ううぐぐぐふふふ・・・。(笑っている)
ケンタ…。
ブッチ何時の間に。。。
おじいさんが見込んだだけありますね。
2004年12月21日(Tue) 11時20分 投稿者:真珠 まろん
ぴよちゃん。
ケンタが今回登場しました♪
ケンタは・・・(笑)
あたみー。
あたみーんちの お犬様に 眉毛が??
おじいさんが昨日そちらへ行きませんでしたか??(謎)
Lindaさん。
体力勝負なので たくさん食べてもらいましょう♪
2004年12月21日(Tue) 09時36分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
プッチに言うておいてください。「ケンタの持ってきたから揚げを食べ過ぎたら体が重くなって練習がしんどいぞ」って。
2004年12月21日(Tue) 08時03分 投稿者:あたみ。
今朝ふと見たら
うちのお犬様に眉毛が書かれていました。
しかも筆ペンらしきもので・・・。
もしかしてサーカスのために
メイクの練習をしてたのだろうか・・。

うぅ・・・
唐揚げ食べたくなったワン(爆)
2004年12月20日(Mon) 22時06分 投稿者:ぴよちゃん☆
真珠まろんさん こんばんは
今日は新キャラが出てきましたね。
たぶん…と思いましたが野暮なのでやめておきます♪
ブッチがおじいさんの手をしっかり握ったのが可愛かったです☆
2004年12月20日(Mon) 07時56分 投稿者:真珠 まろん
ぴよちゃん・momさん。
プッチは女の子なので食べ物に弱いみたいです。。。。
練習は・・・・。
プッチは大丈夫でしょうか・・・。
まろんは少し心配です(謎)
今晩アップしますので よろしく〜♪
2004年12月20日(Mon) 00時56分 投稿者:mom
すご〜い!ピッチが上がってるね!
見逃せないわ〜♪
プッチ・・・身体が硬いのね〜!それと食べ物に釣られる所・・・私と一緒だ〜♪
2004年12月19日(Sun) 00時57分 投稿者:ぴよちゃん☆
次回はいよいよサーカスの練習ですね♪
ドキドキ…。
本番はサーカスの衣装も着るのかしら?
わくわく…。
2004年12月18日(Sat) 23時21分 投稿者:真珠 まろん
Lindaさん。
こんばんは。プッチ・・・バテバテですわ・・・。
おじいさんに おいしい物たくさん食べさせてもらわないと 
体がもちませんね。。。
2004年12月18日(Sat) 20時58分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、こんばんは。
愈々プッチの特訓が始まりましたね〜。上手く出来るかな。一寸心配。
2004年12月18日(Sat) 08時53分 投稿者:Linda
真珠まろんさん、お早うさんです。
お爺さんは弱点から攻めてきましたね。誰だって褒められたりご褒美には弱いもんね。でも、練習はどうするのでしょう?
2004年12月18日(Sat) 08時10分 投稿者:ジジー
プッチのクリスマス編・リンクしといたからね!
リンク集(1)お暇なときに覗いてね!
2004年12月18日(Sat) 08時08分 投稿者:あたみ。
第3話も読んだよー。
面白かった☆
ご褒美につられるところなんて
私にそっくり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

また続き楽しみにしてるねーv( ̄ー ̄)v
2004年12月18日(Sat) 07時38分 投稿者:真珠 まろん
ジィジー。
お忙しい中 見に来てくれて ありがとう。
以前連載していた ポチの違うバージョンです。。。
がんばって25日の夜に完結させます。。。
お時間ができたら 読んでください♪

2004年12月18日(Sat) 02時48分 投稿者:ジジー
魔朱麻呂さん、おひさだね!
最近のジジーは、歳末の大売出しで大忙し、
あまり、パソコンは開けなくて皆さんのHP訪問
出来なくて、ゴメンネ!ト、ホホホ・・・

プッチの復活おめでとう!売出しが終わったら
ゆっくり読ませて貰うからね!


2004年12月17日(Fri) 20時22分 投稿者:真珠 まろん
momさん。こんばんは。
ねぇ〜・・・。
まろんも心配です・・・(謎)
本日の分は 今から執筆です。。。
2004年12月17日(Fri) 12時52分 投稿者:mom
わぁ〜!プッチ・・・サーカス?・・・できるの〜?
次回が楽しみ〜♪

2004年12月17日(Fri) 08時14分 投稿者:真珠 まろん
ぴよちゃん。はじめまして♪
ありがとうございますっ。
今回の『プッチ物語』は クリスマスまでの短編です。
25日のクリスマスの夜までに 書き上げるように
ただいま 急ピッチで 脳を動かしています(笑)
楽しみにしててくださいね。
あたみー。
えぇ・・・。
がんばって まろんワールドを炸裂させますわ。。。
応援よろしゅぅ〜♪
2004年12月17日(Fri) 08時06分 投稿者:あたみ。
面白かったよー。
続き楽しみにしてるから
マメに更新してね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2004年12月17日(Fri) 01時20分 投稿者:ぴよちゃん☆
真珠まろんさん 初めまして。
Lindaさんのトコから来ました。
お話を読んでいると真珠まろんさんの優しいお人柄が
浮かんできます。
このお話はクリスマスの日に完結するのかしら?
楽しみに毎日通わせていただきますね。
2004年12月17日(Fri) 00時05分 投稿者:真珠 まろん
Lindaさん。
ありがとうございます♪
さぁ・・・・プッチは 大丈夫なんでしょうか・・・。
まろんにも わかりません(笑)
2004年12月16日(Thu) 23時47分 投稿者:Linda
真珠 まろんさん、こんばんは。
プッチは綱渡りや空中ブランコができるのかな?お爺さんも無理なことを言いますね。
2004年12月15日(Wed) 23時59分 投稿者:mom
・・・もしかしてこのお爺さんは〜?(♪)
2004年12月15日(Wed) 21時00分 投稿者:Linda
真珠 まろんさん、こんばんは。
プッチがどんなクリスマスを迎えるのでしょう?お爺さんはいったい誰?次回を楽しみにしています。
LindaのHPにLinkさせていただきました。

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル