■ トップページ

真樹の小説サイト

作品名 真夏の幻影
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年07月03日(Sun) 19時02分 更新日時 2005年07月03日(Sun) 19時08分
あらすじ 佐渡の二ツ亀キャンプ場に設営した三人組。

台風の接近と北の工作船と怪談
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 真樹の短編集
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年07月03日(Sun) 18時53分 更新日時 2005年07月03日(Sun) 18時58分
あらすじ 1.ラクダイ魔女
2.小人の家
3.星の欠片
4.モーニング
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 夏休み恋愛自由研究
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月03日(Sun) 18時48分 更新日時 2005年07月03日(Sun) 18時49分
あらすじ 絶対に夏休みには、恋愛をするぞと、恋愛を自由研究の課題とする。しかし、相手は自分の思った人じゃなかった……。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 麻里布の海
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年07月03日(Sun) 18時45分 更新日時 2005年07月03日(Sun) 18時46分
あらすじ 恋人を亡くしてしまった同士が出逢い、お互いの恋人の思い出話をする。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 抱きしめたい
カテゴリー 純文学 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年06月29日(Wed) 20時53分 更新日時 2005年06月29日(Wed) 21時02分
あらすじ 会社を辞めブラリと立ち寄った町にいついてしまう一也。芸者に憧れてやってきた珠音と出会う。そして、自分と言うものを再発見するために、生まれた場所を探しに行く一也。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ふたりの回り道
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年06月08日(Wed) 21時45分 更新日時 2005年06月08日(Wed) 21時51分
あらすじ ふたりは陸上部のライバルで、恋のライバル。陸上部キャプテンの水沢小太郎。三角関係を複雑にする彼の友達の木下。早希と小太郎は、高校に入ってすぐに付き合い始めている。なのに、近頃になってその仲に美優が入り込んできた。美優はおとなしめな女の子だから男子には好印象を与えるらしい。でも、女子から見ればそれははっきり言ってぶりっ子。これが男子に理解できない女の闘いなのだ。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 水平線に向かって
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年04月01日(Fri) 19時25分 更新日時 2005年06月04日(Sat) 18時59分
あらすじ 「馬鹿ヤロウ!」
 加奈は、海に向かって叫んでいた。
 夏の終りは恋の終り、拓哉が新しい恋人ができたとかで、別れ話を持ちかけてきたのは
昨日の事。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 探偵少女AI
カテゴリー 推理・ミステリー 状況 完結 連載回数 9
連載開始日時 2005年03月06日(Sun) 14時18分 更新日時 2005年04月01日(Fri) 19時14分
あらすじ えへへ、わたしの名前はAI。
ごく普通の中2の女の子だったの。

それがね。
両親に内緒で事務所に行ったのが、運のツキ。
転がり込んできた事件を、友達のYUIとその他大勢の仲間と、両親の助けを借りて解決しまくっちゃうわけ。
AIの両親共は私立探偵だったから…。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先