■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

先生との恋 作者:kei

最終回   46.負けた… (了)
46.負けた…(了)

 
 負けた…


先生に言われて気がついたけど、先生に好きだなんていわないって言ってたのに!

「みー、やっと素直になった」
先生はそう言って、私をふんわりと抱きしめた。

「先生、離してよ」
押し返すけど、大きな先生の力からは逃れられない。
「いやだよ。しかも、先生じゃありません。俺は速水祐という名前なんです」

先生は、先生だもん。
なんて呼んだらいいんだろう?

「速水さん、離してください」
「そんな他人行儀な」

「じゃ、祐さん、離して」
恥ずかしいのを我慢して呼んだ。
「うーん、それもいいなぁ。呼び捨てでもいいよ」
先生は、ぜんぜん離してくれない。


「たっくん、離して」甘えるように言ってみた。

「まいった」
先生は顔を赤くして、私の身体から離れて、頭を抱えている。



  先生との恋は、これから始まる。


                           (了)



先生との恋

ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
このあと、番外編として二人の日常を書きたいと思っています。
機会がありましたら、お読みいただけると光栄です。

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections