■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

先生との恋 作者:kei

第10回   10.恋って何?
10.恋って何?

今までに誰かを好きになったことが
1度もないといったらウソになる。

でも、それが恋だといえるのかどうかは
よくわからない。
憧れじゃないかなと思う。


そもそも、恋ってなんだろう。
好きになるって、どんな感情だろう。

今は、受験のことが頭にいっぱいで
誰かを好きになる余裕はない。
今までに好きだと思った男の子だって
中学時代の話。
高校になってからは、憧れる人も特にいなかった。

先生は、いったい何を考えて
私をからかっているの?
本気で私を好きなのかな?
そんなわけないか。

先生と話しているのは楽しい。
でも、好きになるという感情とは違う気がする。

憧れていた男の子、話したこともほとんどなかったけど
自分が男の子になれたらいいなと、考えて彼を見ていた気がする。
彼を見ていると、とても楽しかった。
そういう感情が好きってことなのかな。

先生は、かっこよくて見ていると楽しいというより
ドキドキする。

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections