■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

先生との恋 作者:kei

第1回   1.恋の始まり
1.恋の始まり

先生と初めて会ったのは靴屋さん
私は先生のことを知らなかった。
先生は私のことを前から知っていたんだって。

私はスニーカーを探していて
壁一面に飾ってある靴をボーっと見ていた。
赤いスニーカーが気に入って
取ろうとしたけど、私は背が低くて
背伸びしても届かなかった。

すると、後ろから手が伸びてきて
赤いスニーカーを取ってくれた。
振り向くと、私より30センチくらい大きな男の人。

「どうぞ」って渡してくれた。
私はカッコイイ〜とぼんやりその人を見つめてしまった。
靴を受け取るのも忘れて
「コレが取りたかったんだよね?」
その人に話しかけられて
びっくりした。
「あ、そうです。ありがとうございます」
とか言ったような気がする。

その時の人が、先生だったのだ。
私は、自分の学校の先生なのに、存在を知らなかった。
先生のこと、知ったのは夏休みが終わって2学期になってからだった。

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections