■ トップページ

Novel Editor

作品名 猫と機関銃
カテゴリー 恋愛 状況 連載中 連載回数 26
連載開始日時 2007年04月10日(Tue) 20時46分 更新日時 2009年01月20日(Tue) 14時31分
あらすじ 村上修平は1年前に一人の猫と出会った。
二人は仲良く暮らしていた。
その生活はいつまでも続くと思っていた・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ネコは猫らしく〜三角はネコミミ関係〜
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2005年10月30日(Sun) 23時33分 更新日時 2006年07月22日(Sat) 20時25分
あらすじ 冬、可奈も成長し一樹と仲良くやっていると一樹はネコを一匹預かることになった・・・そして2人の時とはちょっと違う3人の生活が始まる。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ネコは猫らしく
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 6
連載開始日時 2005年06月29日(Wed) 22時35分 更新日時 2005年08月29日(Mon) 21時52分
あらすじ 鉄道オタクでパソコン好きな中学生南海一樹は猫の可奈を飼っていた・・・ただそれだけのはずなのに・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 僕とご主人様
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 3
連載開始日時 2005年04月29日(Fri) 18時12分 更新日時 2005年06月29日(Wed) 22時26分
あらすじ 小学生並みの身長の18歳の利久をお手伝いさんとして雇った慎司は互いに雇い主とお手伝いさんの関係を越えていった・・・
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 俺のペットは女の子
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 11
連載開始日時 2005年03月27日(Sun) 20時27分 更新日時 2005年04月14日(Thu) 22時35分
あらすじ 一人の高校生が女の子を拾った・・・そして二人の微妙な関係が始まった。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先