■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

A号の皆でわいわいがやがや!? 作者:鳥の唐揚げ

最終回   あとがき
はいw長かった5ヶ月半の連載もやっと終わりました。

今回のテーマは「2号メンバー全員でのオフ会」ですね。

すこしでも多くの方にわかりやすく読んでもらうために

・ニックネームは使用してません

例 葉っぱのニックネーム「さやえん」 羽流のニックネーム「河豚」など

・2号の用語は使用してません

例 でれすけ ktbr などなど

2号人全員の性格をリアルに作ることはできないので少々ズレもあると思います。

苦情は受けないです。個人趣味で作った小説なので(え






最近のもりチャット2号について

DS版おいでよどうぶつの森が発売されて2年〜3年たちました。

Wiiのおいでよどうぶつの森はそろそろ発売です。

しかしまだ未定。

まったり楽しむどうぶつの森サイトは大きく過疎化しています。

こんなこともあり、2号人がみんなでわいわい会話することが減ってきました。

みんな2号への愛が減ってきてるのではないのか。

そう思ってる人も少なくないと思います。

Wiiのどう森が発売されたらたくさん新しい仲間ができます。

いままでの仲間との思い出が無くなったら・・・






もっと今を楽しく過ごさないといけないのでは。

ゲームや本、動画などに夢中になってはいませんか。

2号での初心のころの記憶を思い出してください。

ギャラリー

快速鷲



なかづま

S我

葉っパ

天照

まねまね

俺よ輝け

匿名希望馬

鈍器 

花鳥風月

十夜

蒼き瞳のねこチィ

癒蛾

究極管理人美香様

サーベル

狩人

羽流

モッツァレア

しょぼたん

黒龍

執行人





SASUKE

イタチ



白龍

蓮織

黒猫

蛇廼嘉

文殊

翠劉

ヨソ様

神乃

八太郎

流れ者

りこり

謎の仮面

激謎

マル

のらら

猫飯

紋章

暗黒氷獣

スパイキー

ちぃ

無花果

快速鷲

瑠璃





まったり楽しむどうぶつの森攻略サイト http://oideyo.moo.jp/index.htm

どうぶつの森チャット http://oideyo.moo.jp/chat0.htm

もりチャット2号 http://oideyo.moo.jp/chat2.htm

作者 鳥の唐揚げ

〒 http://funakara.rakurakuhp.net

Email karaage722@yahoo.co.jp

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections