■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

A号の皆でわいわいがやがや!? 作者:鳥の唐揚げ

第21回   生き残りゲーム
ついに12時・・・日が変わった。

蓮織「普段こんな遅くまで起きてないから・・・やべえ」

翠劉「きついねー」

羽流「まだまだいけるっていう発言は控えたほうがいいのかな」

天照「さすが深夜組だね」

羽流「うへw」

12時の鐘が鳴った。

21日となった。

蠍「今日みんなとお別れか・・」

マル「あっという間だったな。」

無花果「うあー来たばっかりだけど眠いー。寝る。」

りこり「同じくー。耐えられない」

無花果 りこり 就寝

サーベル「ぉ・・・・おれはまだ(ry」

狩人「がんばれ小学生」

鋼「生き残りゲームじゃんwwwwwww」

猫飯「ねむー」

しょぼたん「俺もだめかもwwww」

猫飯 しょぼたん 就寝

葉っパ「寝るなぁああああああ」

俺よ輝け「深夜アニメという心強い味方」

零「見るぞw」

鈍器「同じく」






※深夜アニメを見る人と見ない人では就寝時間がかなり違うようです

みんなうとうとしながら耐えた。

ついに深夜アニメが始まった。

金曜日ということで








らき☆すた

匿名希望馬「京アニかよwwwww」

蒼き瞳のねこチィ「京アニでもいいじゃん」

鈍器「いいね うん」

蛇廼嘉「柿ピーうめえwwww     




すいません 空気読んでませんでした」

十夜「誰がいいだろう・・・やっぱみなみ?」

サーベル「どれもかわいいよぉ」






ry

暗黒氷獣「さて 俺もそろそろ寝る」

流れ者「よし 寝るか」

癒蛾「もう無理OTL」

暗黒氷獣 流れ者 癒蛾 就寝

零「おきてる人いなくね?wwww」

謎の仮面「ちゃんといるって」

黒龍「マージャンおわた 寝る」

執行人「おまwwww んじゃ俺も」

黒龍 執行人 就寝

花鳥風月「ちょwwwww このままじゃいつか全滅www」

ちぃ「ぁ・・・ロンかい?」

零「は?wwwww」

ちぃ「まってた・・・むかえにきてくれてありがとう ロン」

零「論じゃないです えmです」

まねまね「ハリーポッターキタコレww」

ちぃ「あれ ねぼけてましたk」

瑠璃「すげえ嘘くせえ・・」

白龍「零=ロン?」

激謎「よし 今度からロンで(ry」

零「やめろwwwwwwww」










変なトラブルありましたけど

いつの間にか全員寝てたとさ

次回 早朝よりスタート












(つづく)

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections