■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

A号の皆でわいわいがやがや!? 作者:鳥の唐揚げ

第2回   事の始まり
とある日のおいでよどうぶつの森チャット2号。

零->あまてらー顔見せてよw

天照->ちょw

激謎->狩人ーペン今度見せてくれよな

狩人->OKw

謎の仮面->どうせならさー皆で一斉に会おうよ。(え

謎の仮面->ほら。面倒じゃん?いちいち。

鋼->Σ(^o^。)

狩人->ん?皆でSEXし合うの?

羽流->狩人黙っとけww

葉っパ->ぶw

黒龍->あーでも会うのいいかもなw

激謎->さんせー狩人に会えるし。

狩人->だなw

快速鷲->え?何の話・・・?

天照->んでさwどこにする?待ち合わせw

瑠璃->ディズニーランドとか?(蹴

葉っパ->ディズニーランドとか入場料無駄だw

快速鷲->おいおいスルーかよ・・・

翠劉->ンー。常連の家とかは?w

しょぼたん->それいいねw(ぇ

イタチ->だーれーのーいーえー?

SASUKE->翠の家は?

翠劉->はいはい乙乙。

SASUKE->ヒドスww

鋼->多数決で決める?(マテ

スパイキー->だな。

十夜->うわー皆の顔楽しみだわーw

しょぼたん->だねw

鋼->んじゃ1人ずつ誰の家がいいか言ってねー

零->蛇廼嘉

十夜->鈍器

鋼->零。

葉っパ->十夜っち

鈍器->羽流

快速鷲->・・・え?え?え?

文殊->零

羽流->鈍器の家ー(

蛇廼嘉->黒龍とか?

翠劉->鋼

黒龍->鈍器の家かな

執行人->黒龍。

ヨソ様->零がいい

しょぼたん->同じく零

零->えwちょw

瑠璃->零の家ーッ

狩人->鷲の家かな

謎の仮面->執行の家w

モッツァレア->近所にコンビニがありそうな零の家

激謎->鈍器の家だし

黒猫->葉っぱたんの。

天照->鷲の家だな

イタチ->さすけの家ー

SASUKE->零

スパイキー->さすけがいいw

―――――多数決による結果―――――
1位 零 7票

2位 鈍器 4票

3位 黒龍
   快速鷲
   SASUKE 2票

4位 蛇廼嘉
   十夜
   羽流
   鋼
   執行人
   葉っパ 1票

蛇廼嘉->零に決定ーw

零->ぶはwwwwwww

SASUKE->んじゃ零の家で20日待ち合わせねー

快速鷲->零の家って・・・何のこと?

モッツァレア->OK>さすけ

狩人->了解しますた。


これで、皆は零の家にいくことになった。

しかし快速鷲だけわからない。これで大丈夫か?!


 <続>

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections