■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

A号の皆でわいわいがやがや!? 作者:鳥の唐揚げ

第19回   静かな夜
11時になった。

さいたまの閑静な住宅街は静かになった。

ある一件を除いて・・・

零「いぇえええええええええい!」

羽流「夜ほどテンションあがるぅうううううううう><」

紋章「今日は寝たくないなーw」

狩人「インターネットは今から活性化」

なかづま「ふぁあ・・・眠い」

白龍「脱落がここで出てしまうかぁ」

S我「うん。俺も。今日はテンション高すぎて疲れた。」












S我 なかづま ここで脱落




鋼「純粋だねwもう寝るなんてw」

スパイキー「帰る日の予定を考えないと・・・」

SASUKE「明後日学校だしね。昼で解散か。」

黒猫「この天国の時間が過ぎ去るのですね><」

俺よ輝け「俺がネット以外顔を出さないと思ったら大間違いだぞ!」


ピンポーン

天照「この時間にくるとかどんだけww」

まねまね「そういえば快速どうしたんだろうね。」

花鳥風月「まぁ。来るんじゃね?w」

ちぃ「こんにちはああああ」

モッツァレア「こんばんわww」

蓮織「ね ね ぜろぜろ」

零「んー?」

蓮織「柿の種ある?食べていいかな」

蛇廼嘉「かきのたね?食べたいwwwwwww」





蛇廼嘉が柿の種食いつくと思った人

34/41人

十夜「やっぱ柿の種だねw」

匿名希望馬「ピーナッツうまい。」

蛇廼嘉「柿の種だけでいい。」

蠍「どっちもあるからいいんだよぉw」





※10分間この口論が続きました。


俺よ輝け「結論はどうでもいいと」

鈍器「意義はなかったりする(謎」

暗黒氷獣「それでいいよね。」

蛇廼嘉「とりあえず食う」

しょぼたん「天然だねえw」

八太郎「あーテレビつまんなくなってきたなw」

SASUKE「寝ちゃう?」

イタチ「俺もw」

八太郎 SASUKE イタチ ご就寝

サーベル「どんどん寝るじゃんww」

癒蛾「小学生も早く寝ろww」

黒龍「ハンゲやるために自分のノートPCを持ってきたんだ。」

執行人「そういえば俺も。」

激謎「麻雀かい?w」

黒龍「そそwネット代つかわせてもら(ry」

零「EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」

葉っパ「ぜろさまが可哀想じゃん!」

蠍「なぞw」



ピンポーン


蒼き瞳のねこチィ「常連まだいるのかwww」

りこり「誰w」

羽流「おww無花果ww」

無花果「来るの遅れました・・・サーセンOTL」

黒猫「いやーw2号って女子の割合多いよねw」

謎の仮面「確かにそうだ。」






ついに寝る者も現れた。











2号人たちの憩いはもうすぐで終わることとなる・・・












(つづく)

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections