■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

A号の皆でわいわいがやがや!? 作者:鳥の唐揚げ

第16回   群青
タイトルは十夜さん御指名なのです(謎

流れ者「うぇードライヤー貸してよー」

鋼「あと20分はかかるかも。」

狩人「なげーよww」

神乃「うわーいテレビドラえもんやってるぅーw」

まねまね「さっそくみよう。」

幼稚なはずのアニメなのにTVの前には10人あまり・・・

白龍「占領するなww俺が見るんだww」

十夜「しずかちゃん萌えー」

羽流「うはwwスカートめくれたw」



着目するところ変えましょう。

激謎「ドラえもんとジャイアンってどっちが肥満度高いだろうな。」

匿名希望馬「それ。俺も思った。」

モッツァレア「はい。ビッグライトーw」

サーベル「何でかくするの?」

黒龍「ちnk((ry」







(.゚Д゚)ぽかーん

翠劉「のびたのメガネってでかすぎwwwwww」

SASUKE「あぁ〜目がぁ〜目がぁ〜ってなりそう」

S我「それムスカw」

7時30分となりドラえもん終了した。

癒蛾「おもんなくても見てしまうなw」

イタチ「ですな。」

天照「うほおぉおおおいwクレヨンしんちゃんだぜww」

葉っパ「わーい( ^ω^)」

執行人「おしりフリフリー♪」

零「うはwwww執行のキャラじゃないwwwwwww」

謎の仮面「ドン引きだwwwwwww」

蠍「俺も将来ナンパとかするのかな。」

俺よ輝け「2号の奴はみんなすると思いますよ><」

ピンポーン。

零「きたきた。」



ドアを開けた。

サーベル「うはwww顔が丸いwww誰w」

。「俺だよ。俺。」

蛇廼嘉「まるっこー」

。「そう。そのマル。」

蒼き瞳のねこチィ「うはwwwww 。www」

八太郎「いよーぅ。」

マル「おwwwクレヨンしんちゃんやってるじゃんww」

鈍器「俺は興味ないっと。」

りこり「興味あるんでしょ^^見よ^^」

鈍器「うはwwうぜw」

黒猫「クレしんオワター」

なかづま「次Mステだw」

流れ者「マサムネさんだ!!!!!!11」

花鳥風月「スピッツ出るらしいね」

流れ者「群青楽しみだ」


※豆知識 群青は実際は8月1日にリリースされております

今度TVは流れ者の独占区域となった。

あおーくそまーて

いーくーよー。

流れ者「かっけーーーーー」

黒龍「流れ者にしてはテンション高いなぁ」








快速鷲は、零の住宅街までやってきた。

しかし、夜も真っ暗だったので一軒ずつ見る大作業となった。

快速鷲「ぜ・・ろの本名ってなんだっけな」

快速鷲は賑やかだった家を訪問した。

快速鷲「あのー・・ぜろさんってどこの家ですか?」

のらら「へ?零って誰だよ?」

快速鷲(零のみょうじってなんだっけなー」

のらら「あたしはこれから とsk さんの家に回覧板届けないといけないんだから」

のらら「後にしてくれるかな。」

快速鷲「ぁ・・・はい・・すみません」




快速は零が とsk が苗字ってことを知っていたが、動揺で忘れてしまっていた。



快速は家にたどり着けるのか!













(つづく)

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections