■ トップページ

Novel Editor

作品名 バーチャルメビウス
カテゴリー 推理・ミステリー 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月26日(Sat) 19時52分 更新日時 2009年12月26日(Sat) 19時53分
あらすじ わたしは充実な日々を送っていた。

毎日学校へ行って、部活をして、バイトをして、恋人がいて、友達がいて…。

…なのにふと、虚しく感じる時があるのは何故なんだろう?

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 わたしの胸に巣くうのは…
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月25日(Fri) 18時13分 更新日時 2009年12月25日(Fri) 18時15分
あらすじ わたしの胸には今、黒く重いものが巣くっています。

それはやがて、わたしの胸を黒く染めて、全身に回ります。

病院でも発見されず、薬も効かない、その黒きものは…。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 悪魔のクッキング
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月24日(Thu) 08時47分 更新日時 2009年12月24日(Thu) 08時49分
あらすじ 【カニバリズム】という言葉を知らない方は、読むのはやめた方が良いです。

一見幸せそうな家庭に見えますが、本当は…。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 孤独なピエロ
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月24日(Thu) 08時41分 更新日時 2009年12月24日(Thu) 08時44分
あらすじ わたしはピエロが大嫌い。

道化役者として、みっともなく笑いを取るから。

なのに…わたしの住む街には、ピエロが現れるというウワサが流れる。

そして、サーカス団が街に訪れた。

ピエロを迎えに来たのだと…。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 導きのウサギ
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月24日(Thu) 08時38分 更新日時 2009年12月24日(Thu) 08時40分
あらすじ はじめまして、読者の皆さん。

最近、ウサギって不吉な話によく出てきますよね?

…アレ、意外と当たっているかもしれませんよ?

だってボクは…。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 死が見える…
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月24日(Thu) 08時35分 更新日時 2009年12月24日(Thu) 08時36分
あらすじ 抗うことのできない死…。

何をどうしても、逃れられない運命の一部。

わたしの目には、死が映る。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 彼岸花の少女
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月22日(Tue) 21時47分 更新日時 2009年12月22日(Tue) 21時48分
あらすじ 秋の季節に咲き誇る彼岸花。

かの花は何を栄養にして、咲き乱れるのか…。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 工場注意報
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月21日(Mon) 14時58分 更新日時 2009年12月21日(Mon) 14時59分
あらすじ 夜の工場で起こった惨劇。

そして生み出される悲劇。

工場内に響き渡る注意報の本当の意味とは…。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 足が…
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月20日(Sun) 00時07分 更新日時 2009年12月20日(Sun) 00時08分
あらすじ 幼い頃、私が実際に体験した不思議な(ホラーな?)お話です。

本当かどうかは、読んでアナタが判断してみてください。

感染は………しないと思いますから、お気軽に。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 道中地蔵
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2009年12月16日(Wed) 15時52分 更新日時 2009年12月16日(Wed) 15時55分
あらすじ 幼い頃よりお地蔵さんに手を合わせ続けた、女子高校生が体験したお話。

田舎で部活の合宿を行うことになり、そこで体験したこととは…。

作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先