■ トップページ

フラボノの徒然小説

作品名 あんちゃんとサイバー世界
カテゴリー ユーモア・コメディ 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年12月01日(Thu) 02時37分 更新日時 2005年12月01日(Thu) 02時50分
あらすじ 私の名前は黒田翼。ちょっとお兄ちゃんっ子な15歳だ。
ええっ、あんちゃんがネットの女性に恋をしたですって!?
こうしちゃられない、どんな相手が調べなきゃ!
これは、わりとアホの子達がアホ目に頑張るゆるゆるコメディ空間です。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ALIVE
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年11月17日(Thu) 16時18分 更新日時 2005年11月17日(Thu) 16時18分
あらすじ  慌ただしい部屋の中、俺は黙って世界地図が映ったモニターパネルを眺めていた。
 赤い丸がインクの染みのように世界中に散らばり、モニターパネルの右下では数字が秒刻みで回転していた。
『地球爆発まであと00時:03分:14秒』
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ジェム・シリカの指先
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 18
連載開始日時 2005年10月18日(Tue) 02時24分 更新日時 2005年11月17日(Thu) 04時02分
あらすじ ジェム・シリカ―――

 其れはささやかな、そして儚い天使の悪戯。
 海の蒼と森の翠とが入り混じる、珪孔雀石。
 この鉱石は宝石として売買される事もある。
 何故其れが、手にとって代わるのか―――
 右手がCu2H2Si2O5(OH)4・nH2Oに変性する病。
 唯其れだけ、其れ故に、誰も治せない。

              ―――綿 恭介
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 伝説のレェンダ
カテゴリー ファンタジー 状況 完結 連載回数 11
連載開始日時 2005年04月04日(Mon) 01時02分 更新日時 2005年07月31日(Sun) 17時06分
あらすじ 伝説の食材と言われる『レェンダ』を求め、旅に出るぽっちゃり系少年ポタンと長身痩躯の冒険者クレスト。

性格も何もかもが違う凸凹コンビの二人が旅を続けるにつれ、人間的に成長していく様を描くグルメファンタジー。
全11回を予定しています。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先