■ トップページ

煩悩★ダイニング 創作支部

作品名 俺とアイツの☆チョコレート戦争
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2006年02月13日(Mon) 05時15分 更新日時 2006年02月14日(Tue) 02時43分
あらすじ 「勝負しよーぜ! 俺が勝ったらお前のチョコ全部くれ」
「ああ、くれてやる。ただし、チョコの数だけ俺の命令を聞けよ」

幼なじみでいじわるな穂高と、
チョコレートと体を賭けてエッチな恋のバトル!?
さてさて。恋の勝敗はいかに…☆

ちょっとエッチでとってもおバカな
甘甘バレンタインラブ☆

※バレンタイン企画モノのBL小説です。
男の子同士の恋愛なので、苦手じゃない人だけ
遊びに来てくださいね。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 ねぇ。電話はあなたが切って
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年11月09日(Wed) 03時36分 更新日時 2005年11月09日(Wed) 03時38分
あらすじ 大好きな人との電話を切った後、とても物悲しい気持ちに
なった事はありませんか?

ちょっと切ない超短編。
昔の日記のリメイクです。(笑)
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 大人な女性の贅沢な時間の使い方
カテゴリー 日記・エッセイ 状況 完結 連載回数 2
連載開始日時 2005年11月09日(Wed) 02時23分 更新日時 2005年11月09日(Wed) 02時38分
あらすじ 何となく人恋しい時は、なるべく一人で居たい方かも知れない。
誰かと遊ぶのもいいんだけど、自分の中にある物寂しさみたいな感情とひっそり向き合い、大事にしたいとも思うのです。

ひとり遊びが好きな方と、ひとり遊びに興味のある方に読んで頂ければ幸いです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 バイブ
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 4
連載開始日時 2005年11月07日(Mon) 15時58分 更新日時 2005年11月07日(Mon) 16時10分
あらすじ  今朝の事だ。
 『たかし』があたしの布団の中で、静かに冷たくなっていた。
 原因は過労死。
 性欲の強いあたしが数年間、朝も夜もヤりまくったので、『たかし』はついに壊れてしまったのだ……。

 ヒリヒリと痛い、女の深い欲望と、挫折と再生の物語。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 おとこともだち。
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 1
連載開始日時 2005年11月02日(Wed) 18時01分 更新日時 2005年11月02日(Wed) 18時04分
あらすじ 男女の友情はあると思いますか?
私はあると思います。

どこにでもいる男女の友情話。

あり派の方もなし派の方も、是非読んで頂けたら幸せです。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
このシステムを無料でレンタル

管理
作者連絡先