■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

*童話の箱* 作者:藤野麻衣

第2回   ボクは天才フランク君!
ボクの名前はフランク。
お姉ちゃん二人とお母さん、お父さんと暮らしてるの。
家は駅の近くにあって便利なんだけど、少し古いんだ。
でね、お隣のお姉ちゃんはボクを可愛がってくれて、斜め後ろの家のお姉ちゃんはボクと遊ぶのが大好きなんだv
ボクはとっても幸せです。
それでね、ボクはワンワン小学校に通ってるんだ。
「ワンワン王国」っていう国があって、そこに小学校があるんだ。
まぁ、簡単に言えば犬達の国ってことだよ。

ボクは毎日習い事とかで忙しい。
でも、楽しいよ!
ボクは塾にも行ってるんだけど、男の子は六人しかいないんだ。
その中でボクはトップの成績なの!


―――ボクの事分かってくれたかな?


                      作:藤野の妹



本当はもっと長かったんですけど、カットしちゃいました。私の妹が書いたので、少し気になる点もありますが…。後で見せたら妹に怒られるかもなぁ…かなり省いて訂正もしましたし。
ちなみにこれはフィクションですよ;
                         藤野麻衣

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections