■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

さよならの詩 作者:藤野麻衣

第4回   明日へ
終わっても終わっても追いかけてくる不安に
何時か押し潰されてしまいそうで
逃げて逃げて倒れこむ
元々私は強くないから

でも誰かが手を差し伸べてくれるのなら
私はもう一度頑張ってみようと思う

―――貴方の為に



         
                  
                 他サイトで掲載済




あ。書き忘れてましたが、第2回の詩も他サイトで掲載済です。
1、2回分とかなり差が出てきましたが…丁度中間程度のものって探しても見つからなくて…(汗
今では絶対書けない感じのですし;;
これを書いていた時期は丁度不安定な時期で…気持ちが上下してて、詩の雰囲気もバラバラなんです…。文は何時も滅茶苦茶ですが(笑
これからは同じような詩が増えると思います。あと何回掲載するかは今の所未定ですが。
最終回は完全新作載せるつもりです。学校のテストに既に書いてあります(ぇ

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections