■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

Link 〜過去の住む家〜 作者:藤野麻衣

最終回   あとがき
こんにちは。又は初めまして? 倖音桜華です。
「Link 〜過去の住む家〜」ようやく完結致しましたっ!
本当は制作期間1ヶ月も無かったのですが…ね。

今回は正直、「意味分かんない」部分がいつも以上にあったように思います(汗
テーマは後付け…それが原因だ! と文才のない自分を認めたくないの丸出し…(笑
で、その肝心のテーマは「Link」つまり絆とか繋がりです。
アランとスミレ夫婦の繋がりであったり、彼女とお兄さんの絆であったり…。
それがちゃんと文章に書けているのかは謎ですが!
で、最後の最後まで「彼女」の名前は出ないまま…だって決めてなかったんですもん(汗
結果、意味分からない度が上昇したのかなぁ。
「過去の住む家」というタイトルに関しては、正直言って直感でした!
何か本編からずれてるぞーって感じもしますが、「過去に生きていた彼女が住んでいる家」で「過去の住む家」…とでも解釈しておいてくださいな!
ハハハ。我ながらなんてアバウトな。
1話ごとのタイトル「Nightmare」ってのは悪夢って事で、本当は家に入る〜出るまでの悪夢のような出来事だけを書こうと思っていたので。
最終話あたりはエピローグ的な扱いですー。私の中では。
この話は毎回、タイトルを考えるのが大変で…。いつもなら考えるのが楽しいのですが…。
結局、大分花言葉に頼ることになってしまいましたー。(アスター、カランコエ、薔薇)

それにしても、今回も色々と大変でした!
でも、その中でもちゃんと最終話まで更新できたのは応援して下さった皆様のおかげです。
次回作も頑張って考え、文章能力をもっとあげていきたいと思っていますので、応援宜しくお願いします。


本当に本当に有難うございました!!



2008,7,16 倖音桜華(ふじの)

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections