■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

Diamondの欠片 作者:藤野麻衣

第9回   独りじゃないよ





独りじゃないよ

僕が居るから

だからもう泣かなくたって良いんだよ














******************************************************************
短い(っていうより、短すぎる詩)詩第二弾。
これはスランプと戦った末、っていうよりそのまま出てきたって感じです。
なぁーんかどっかで聞いたことがあるようなフレーズですけどね(汗
前回の「恋詩」よりちょっと前に出来たやつだと思います…たぶん。
「君は独りじゃないんだよ」とかって言われてみたいとは思いますけれど、
今の時代、こんなこと言ってくれる人はいませんね(笑
個人的に思うに、人は皆独りぼっちなんてことはないように思います。
こんだけ沢山人口がいるんだから、世界中のどっかに1人くらいは自分の事
理解してくれる人がいるんじゃないかなって!
そう考えると、1人でも、今はつらくても、頑張っていける気がしますー♪
でも、本当にそう考えて生きていけたら素敵ですよね☆

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections