■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

Diamondの欠片 作者:藤野麻衣

第2回   きらきら星





夜空に光る星に
何度勇気を貰っただろう?
繰り返される毎日に
自分を抑え込む日々に
疲れていた時
変わらずキラキラと光っていたのは
貴方だけでした
時に雲の中に消えてしまう事があるけれど
次の瞬間にはまた
小さいけれど大きな元気を与えてくれる
何時までも変わらなかったのは
貴方だけでした












*********************************************************
とっても懐かしい詩です。いつ書いたのか忘れちゃったくらい。
文章力もまだまだだし、テンポも良くないし、だけど、
素直な感じでさらりと書いたよーな記憶が薄らと残っているので
意外とこの詩、お気に入りです。
今は全然素直にさらりと書けないんです。珍しく書けたのもデータ
消えちゃいましたし(汗
そーいえば、ここんところ明け方に流れ星がよく見られるそうです。
NHKの某天気予報のお姉さんが言っていました。
見たいけど、起きているのが無理そうなので駄目だろーなー…ハハ。

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections