■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

Diamondの欠片 作者:藤野麻衣

第12回   field day





聞こえてくる歓声
懐かしい風景
私の居た場所

大して変わってない
今も昔も
私達は変わってしまったけれど

何かを見失ってしまったら
また此処に来ようと思う

私達の出発地点

さぁ、ゴール目指して







**************************************************************
元のタイトルは「A athletic meet」どちらとも「運動会」の意味。
「field day」の方が個人的に響きが好きだったので変更しました。
あ。「field day」は正確には「運動会の日」って意味ですけどね。
今シーズンですよね。運動会。私は運動会大嫌いですが…。
書いたのは2〜3年前。妹がまだ小学生だった頃、出身校=妹の学校に
運動会を見に行った日に書いたんだと思います。懐かしー…!!
ちなみに私の学校は中高合同での運動会なので、出る競技が少ないです。
しかも、地べた座りなのでいつも腰が痛くなる…(←年寄り?
競技が無い間は教室にいたいんですけど、無理っぽいなぁ−。
せめて、涼しくありますように!!

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections