■ トップページ

小説

作品名 256
カテゴリー ホラー・怪奇 状況 連載準備中 連載回数 0
連載開始日時 2007年03月04日(Sun) 20時30分 更新日時
あらすじ この問答は、多くの人間が想い抱くものであるといえよう。人が生きていく時間は長く、又、様々な思いが生まれ出てから果てるまで交錯する中で、
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 セクハラ
カテゴリー ショート・ショート 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2004年11月25日(Thu) 14時06分 更新日時 2004年11月25日(Thu) 14時18分
あらすじ みんさんは「セクハラ」に対してどう思っていますか?
わたしは、作品のように思います
セクハラを受けた事のあるみなさん
ぜひ、読んでいってください
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 不思議な人形
カテゴリー 恋愛 状況 完結 連載回数 5
連載開始日時 2004年11月10日(Wed) 16時52分 更新日時 2004年11月10日(Wed) 17時34分
あらすじ 皆さんも知っている高橋留美子作のらんま1/2を友達が
小説にして作ったようです。

始まりはシャンプーの曾ばあちゃんが買ってきた中国の土産から
話がはじまります。

乱馬とあかねの恋はどうなる?
作品へ  新しいブラウザで作品へ

作品名 F I N A L  F A N T A S Y  ]
カテゴリー SF 状況 完結 連載回数 26
連載開始日時 2004年11月08日(Mon) 13時50分 更新日時 2004年11月08日(Mon) 14時26分
あらすじ かつては高度な機械文明が栄えた世界・スピラ
だが、1000年前に出現した不死身の怪物『シン』が破壊をくりかえし、文明の発展を妨げていた。
人々の唯一の希望は『シン』を一時的にでも倒す事の出来る召喚士だけであった。
作品へ  新しいブラウザで作品へ

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections

管理
作者連絡先