■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

二つの恋 作者:春川 夢

第6回   緊張。
修学旅行が終わったと思ったら・・・。次は期末テストだ。
今回の期末テストは少し難しい。今までの中で一番難しい。私も少しわからないところがある。
「ねぇ、今回も勉強教えて!」
「無理。今回は私も難しいと思っているから。」
「だから教えてもらいたいんじゃん。」
「じゃあ仁と勇人に頼んで教えてもらおうよ。」
「お!いいね。」
私ははっきし言って乗気じゃなかった。こないだの件もあるからだ・・・。
「勇人達オッケーだって。」
「よかったね。」
「で、今日の夕方勇人の家でやるって。」
「わかった。」

そして夕方・・・。
「いらっしゃい。」
「お邪魔します。」
私と愛美は勇人の家にあがった。さきに仁がきていた。
「今回は智佳もてこずってるって?」
「まあね。」
「俺が教えてやるよ。二人はオマエでも教えることできるだろうし。」
「わかった。ありがとう。」
そして勉強開始。少し私と仁はわからない所は教えあってやっていけたけど・・・。
「智佳、ここあってる?」
「そこ違うよ

← 前の回  次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections