■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

わたしとあなたのメロディー 作者:水空

最終回   私とあなたのメロディーは世界一!
菖蒲「・・・・・・・・。なにかいい案・・・。」

テレビをつけた

菖蒲「ん?」

番組「きょうも始まりました。森のピアノ演奏会今日は連弾が中心です♪」

菖蒲「そうだよ!!これだよ!!卒業式まであと2日!間に合う!」

次の日―――――

菖蒲「希美!一生のお願い!」

希美「なに。どうせろくでもないことでしょ」

菖蒲「卒業式の歌の伴奏・・・。連弾しよう!!」

希美「連弾・・・・・。」

菖蒲「2人で1つの曲を弾くこと・。。一緒にしない・・。?」

希美「こんな下手なやつでいいの?菖蒲?」

菖蒲「当たり前よ!あたしら二人でピアニスト!!!」

希美「んじゃあ練習しよう!」

卒業式―――――

伴奏中―

終わって―――

希美「菖蒲・・。ありがとう・・。最高の卒業式になった♪」

菖蒲「ねぇ二人でピアニストになることを目標にしない?」

希美「うんしよう!」

その後二人は世界一のピアニストとして今日も

ピアノとともに未来を歩んでいた。

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections