■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

わたしとあなたのメロディー 作者:水空

第1回   ピアノのライバル!!
菖蒲「ちゅっとぉぉぉ!!希美!うちが先にピアノのレッスンするんだから!!!」

希美「ちがうわよ!あ・た・しです!!!んじゃあ競走よ!!!」

菖蒲はこけた

希美「んじゃあおっさっきにぃぃぃバイバァァァイキーン!!」

菖蒲「くっそぉぉぉぉぉ!!!!」

希美「岡辺先生!レッスンお願いします!!」

岡辺「こんにちは♪希美さん♪ではしましょう」

菖蒲「あ゛ー先生!!!私も中に入れてください・・。寒いです・・・。」

岡辺「いいですよ♪暖まってください♪」

希美「菖蒲!私と岡辺先生で二人っきりでしたいのにじゃましないでよ!!!!」

岡辺「まぁ希美さんやりましょう・・・。」

希美「はーい♪ではハノンからいいですか?」

岡辺「えーと12番ですよね♪」

菖蒲「けっ希美といっとしょの所やってるぅぅぅ!!!!!!!」

希美「ラドミレドレミド・・・・・・・・・。。」

岡辺「上手ね!」

希美「菖蒲さんよりは上手いと思います!」

菖蒲「うちだってハノン12番くらいどーってことないよ!!!」

岡辺「はいはい・・・・・。^^;では次チェルニーは・・。16番」

希美「はい。右手だけでしたよね」

菖蒲「また同じところかよ・・。」

ピアノが終わって――――

希美「菖蒲はブルグミュラー今どこ?」

菖蒲「うちは、15番のバラードだけど希美は?」

希美「同じ☆バラード☆」

菖蒲「バラード歌いながら帰る?」

希美「うん♪」

希美・菖蒲「ドシドソラシドシドソラシドー♪♪♪」

次の日ーーーーーーーーーーーーーーーーー

先生「あの、菖蒲さん希美さん伊野から音楽室に行きなさい」

二人「はーい」

音楽教師「二人さん。卒業式の歌の伴奏どちらがしますか?」

菖蒲・希美「はい!!!」

つづく☆

次の回 → ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections