■ トップページ  ■ 目次  ■ 一覧 

私は死と生の境目にいる。 作者:水空

最終回   1つ1つの命を大切に・・・。そして精一杯生きる
鹿嶋「おっかあ・・・。ゴメン・・・。オレもう生きていけない・・・。

   一緒にいる相手がいなくなっちゃたゼ・・・。もう生きるやる気がしないんだ・・。

   おっかあゴメン・・・・。ミツ・・・。ごめん・・。今会いに行くよ!!」

ピカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

鹿嶋「ななんだ!背景が真っ白!!爆弾がナイぞ!!?ナゼ!!」

「多郎や・・・・。」

鹿嶋「オレの名前だ・・・・。だ・・・。ダレだ!!」

「あたし達は・・・・。多郎の娘3人とおっかあと妻のミツだよ・・。」

「おとうちゃん死なないで。あたしたちの分まで生きて。お願い・・・。」

鹿嶋「ミツ・・・。娘まで出来たのか?」

ミツ「そうよ・・・。でもVXの爆弾でみんな亡くなったわ・・。今天に・・・。」

鹿嶋「そんな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

鳥居「鹿嶋、聞こえるか?死んだんだ。オレ、自殺・・・。分かるか?」

鹿嶋「鳥居!なぜ自殺なんか・・・。」

鳥居「もう、あんな苦しい世界なんてイヤだった。でも今考えるとすっげーアホだった。」

鹿嶋「オレも今から会いに行く!」

「だめ!おとうちゃん・・・。アタシ・・・。もっと生きたかった・・・。友達欲しかった

 ご飯食べたかった・・・。おとうちゃんの笑顔見たかった・・。アタシの分まで生きて!」

鹿嶋「娘・・・・・・・・。分かった・・・。みんなの分まで生きる!!じゃあがんばる!」

そして、終戦になった。日本は勝った。

鹿嶋「オレはまだ生きる・・・。みんなのためにも・・・。」

鹿嶋はみんなの分まで生き延びた―

命は大切

今からずっとつづいている

その命を一つ一つ大切に





























ジブンを大切に






☆完☆

← 前の回  ■ 目次

Novel Editor by BS CGI Rental
Novel Collections